WS・ChaosTCGレポの樹

ヴァイスシュヴァルツ・ChaosTCGの大会レポートや、開封レポート、デッキレシピ、オリカ公開までなんでもやります☆

皆さん、気軽に友達希望してくださいね☆

カレンダー
<<2013年
04月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ソエル
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
オリジナルスリーブの柄できた☆ 

皆さん、おはようございます☆

昨日のブログでお願いされたスリーブの柄が一部できたのでアップします☆
※以外に数が多くなってたので、一人1種類に絞りましたので。すいません(-_-;)

ではどうぞ☆

更夜 さんリク



P4の雪子です。イラストを活かすには縦より横のほうがいいと思ったので横スリにしました☆

トーマ さんリク



モバマスの三船美優さんのスリーブです。SR+のイラストにしようか悩んだんですがSRのほうがシンプルでよかったのでこちらにしました☆

ミスド さんリク



P4の直斗ですね。ロゴも入れたかったんですが、上の方しかロゴを入れる空きがなかったのでやめました。

※ハクは正式な絵がなかったので難しいですね(-_-;)

かなえるしぃ さんリク



神のみのかのんです。すこし周りの柄を専用で作ってみました☆ 

まひろく さんリク



織田信奈の野望の五右衛門です。素材がなかなか見つからなくて苦戦したけどなんとか完成しました。

昨日ブログに書いていた。ラブライブのオリスリです。



明日はまた別のラブライブのオリスリをアップしますので☆

ではまた。

登録タグ: オリジナルスリーブ  オリスリ  リクエスト 

あなたはこのブログの 1401 番目の読者です。


テーマ:日記&雑談投稿日時:2013/04/03 09:41
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ   ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“61件”のコメントがあります。
良子1 アルネウス さん [2013/04/03 10:28]
欲しいけどな…。
くっ、orz
! ソエル さん [2013/04/03 10:32]
アルネウス さん

今年は全国まわりが頻繁にあるので、アルネウス さんのいくショップに行く時にでもアイマスのオリスリ持っていきますから☆
ましろ まひろく さん [2013/04/03 10:38]
五右衛門が可愛すぎて生きてるのが辛い……

ソエルさんありがとうございます!
いつも通り完成度が高い
手元に来るのを楽しみにしています
良子1 アルネウス さん [2013/04/03 10:57]
え、まじ?

じゃあ私もリクを…。
! ソエル さん [2013/04/03 10:58]
まひろく さん

いや、1種類しか作れなくてすいません(-_-;)
! ソエル さん [2013/04/03 10:58]
アルネウス さん

いいですよ☆

なにがいいですか?
! ソエル さん [2013/04/03 11:19]
更夜 さん

いやいや、P4Gではなくすいません(-_-;)
なかなかイラストが見つからなくて。

このイラストがきれいだな~と思って☆
ましろ まひろく さん [2013/04/03 11:28]
ソエルさん

1種で十分ですよ
しかも、一番好きな五右衛門ですからー
ここでソエルさんがラマさんチョイスだったら
もう1個作って下さいって言ってましたw
無題 かなえ さん [2013/04/03 11:59]
かのんとっても良いです!!
さすがソエルさんですね
良子1 アルネウス さん [2013/04/03 12:56]
いざ考えるといっぱいあって1つに絞れないw
! ソエル さん [2013/04/03 19:07]
更夜 さん

そういっていただいてよかったです☆

印刷素材はメタリックスリーブと普通のサラサラスリーブどちらがいいですか?

! ソエル さん [2013/04/03 19:08]
まひろく さん

ラマさんはむしろイラストがなかったです(笑)
! ソエル さん [2013/04/03 19:09]
かなえるしぃ さん

お褒めの言葉、ありがとうございます☆
! ソエル さん [2013/04/03 19:09]
アルネウス さん

頑張って絞ってくださいね☆
無題 もみじ さん [2013/04/03 19:24]
コメント失礼します。

すごいですね〜(^^)

自分も欲しいかも…
一姫 のなめ さん [2013/04/03 19:52]
コメント失礼します。

うわすごい(驚愕)

三船さんのスリーブめっちゃかわいいですね!

自分も昨日頼んでみればよかったな…
! ソエル さん [2013/04/03 19:57]
もみじ さん のなめ さん

1種類ずつでよければ、作りますよ?

更夜 さん

了解です☆

いいですよ☆ 勝ったらつくりますよ☆
一姫 のなめ さん [2013/04/03 20:05]
コメント失礼します。

マジすか!やったー!!

二木佳奈多でお願いしますm(_ _)m
! ソエル さん [2013/04/03 20:11]
のなめ さん

はい、了解です☆
【アバター】山陽「薔薇の貴公子 園出 観苑」 真なる我 さん [2013/04/03 20:28]
コメント失礼します。

どれもスゲーですね!特に雪子はゾッコンですわww

ソエルさんはきっと神に近しい人間に違いないと思う今日この頃w
! ソエル さん [2013/04/03 20:40]
真なる我 さん

お褒めありがとうです☆
! ソエル さん [2013/04/03 21:39]
更夜 さん

アマガミですか、たしか作ってないと思いますね。

あ、妹のは作った記憶がある☆
無題 もみじ さん [2013/04/03 21:50]
コメント失礼します。

アイマスの雪歩(アニメ絵)でお願いします(/_\;)
! ソエル さん [2013/04/03 22:02]
もみじ さん

了解☆
でもたしか雪歩アニメ絵はまえに作ったのありますが見ますか?

更夜 さん

そうですね☆

ガチで楽しくバトルできそうですね☆
リライトかディスガかリトバスかな。ビビオペの発売日あとならビビオペでバトルしますね☆
! ソエル さん [2013/04/03 22:18]
更夜 さん

なら自分もkeyユーザーとしてデッキを選びますかね☆

まぁ、ビビオペは別ですがね☆
【アバター】東北「三瓶夢希」 トーマ さん [2013/04/03 22:23]
コメント失礼致します。

ブラボー、おお、ブラボー。

マジで嬉しいですね。

受け取れる日を楽しみにしています。
! ソエル さん [2013/04/03 22:26]
トーマ さん

7~8月までにはオフ会とかで渡せますよ☆

楽しみにしていてください。
! ソエル さん [2013/04/03 22:29]
更夜 さん

そうですね☆

SAOで思い出しましたが、先週どこかでキリト君のデッキが優勝してましたよ☆ 結構な人数の大会で。

! ソエル さん [2013/04/03 22:42]
更夜 さん

自分もデッキ内容までは把握してないですね(-_-;) 残念なことに。
でも試合をすこしみてましたが、プレイングがすごく綺麗でしたね。
なんていうか、相手の上回るように立ち回るとかじゃなくて、相手の動きに合わせて受け流すみたいな。

よく表せないけど、プレイングはすごかった☆

今度、見かけたらデッキ見せてもらおうかなと思ってます☆
! ソエル さん [2013/04/03 22:49]
更夜 さん

わかりました☆
SLB 花千烈風 さん [2013/04/03 23:09]
コメント失礼します。

いつ見てもすごいですねー(笑)

公式のスリーブより絵柄とかいいですよねー。

自分も昨日頼んでみればよかったなーとか今更ながら思いました。
無題 もみじ さん [2013/04/04 03:01]
コメント失礼します。

気になるんで見せて下さい(/_\;)

! ソエル さん [2013/04/04 16:08]
花千烈風 さん

コメントありがとうございます☆

なにかつくりましょうか?
SLB 花千烈風 さん [2013/04/04 18:19]
コメント失礼します。

ソエルさんありがとうございます!

しかし、よくよく考えたら仕事の休みが不定期でカードショップ行けない感じなので作って頂いても受け渡しが出来なさそうです・・・。
! ソエル さん [2013/04/04 18:25]
花千烈風 さん

一応、柄だけ作っておけば、いいと思いますよ☆
SLB 花千烈風 さん [2013/04/04 18:38]
ソエルさんありがとうございます!

空の境界の両儀 式をお願いしますm(_ _)m
! ソエル さん [2013/04/04 19:08]
花千烈風 さん

了解です☆
無題 らび。 さん [2013/04/05 00:26]
コメント失礼します。
オリジナルスリーブの完成度半端ないですね(゜゜)
自分も頼んでみたいけど、大阪だから
会えるかどうか・・・(/_;)
! ソエル さん [2013/04/05 12:13]
らび。 さん

コメントありがとうございます☆

全国周りのときに大阪に寄りましょう?
無題 らび。 さん [2013/04/05 19:47]
全国大会のときにでたことないんですよね(/_;)
基本的に身内としか対戦とかしてないんで(>_<)
! ソエル さん [2013/04/05 19:53]
らび。 さん

大丈夫ですよ☆

大会ついでにショップにも回りますから☆
無題 らび。 さん [2013/04/05 20:12]
おお、ありがたい(>_<)
たぶん難波のショップならいけると思います。
レミニセンス出るまでモチベ下がり気味ですが…
! ソエル さん [2013/04/05 20:15]
ソエル さん

今年は全国周りを2回ほどするので、どちらかでお邪魔しますね☆

まぁ、自分もVRがでるまではテンションは普通ですから。
無題 らび。 さん [2013/04/05 20:18]
VR面白かったですからね~。
特徴《鍵》かと思ってたら、ドッキング後は《武器》に
なってましたね(゜゜)
! ソエル さん [2013/04/05 20:20]
らび。 さん

一応、メインキャラは《鍵》+なにかが特徴みたいですね☆

今、ブログ欄で、新しいブログ探しにいったら、自分のブログがアクセス数1~4位全部埋めててびっくりした(笑)
無題 らび。 さん [2013/04/05 20:34]
VRは余裕があればグリーンかブルーでデッキ組みたいなと思ってます。
レミニセンスに多くを費やすと思うんで(/_;)

おお、それは凄い(笑)
! ソエル さん [2013/04/05 20:35]
らび。 さん

レミニセンスは原作をやってから買おうと思ってますね☆

ブルーとグリーンなら自分と同じですね☆ 

無題 らび。 さん [2013/04/05 20:39]
暁の護衛好きだったんで期待してるんですよね。
原画のトモセさんの絵も好きですし♪

VRで好きなキャラがブルーとグリーンなんで←
! ソエル さん [2013/04/05 20:42]
らび。 さん

たしかにその組み合わせは期待できますね☆

自分のキャラの好みにぴったりだったのですよ☆

好きな武器:メイス、ハンマー=ビビッドブルー

好きな服:着物、和服=ビビッドグリー

てな感じでね☆
無題 らび。 さん [2013/04/05 21:03]
好きな武器は弓なんすよね~。
モンハンとかでも弓使ってました。あと大剣。

着物や和服いいですよね♪
両儀 式とか好きですわ。
! ソエル さん [2013/04/05 21:07]
らび。 さん

ビビッドレッドが弓が武器かと思ってたら拳でしたからね(-_-;)

モンハンではハンマーと笛ですね。自分は☆

式で好きなのは本の表紙の式ですね☆

白い着物がすごく綺麗だし。
無題 らび。 さん [2013/04/05 21:17]
残念でしたよね(/_;)
式は和って感じが出ていていいですよね~。
! ソエル さん [2013/04/05 21:19]
らび。 さん

たしかに、式は和服の似合うキャラでは上位に入りますからね☆

無題 らび。 さん [2013/04/05 21:24]
おお、そんなランキングがあったのか。

話は全く変わりますが、レミニセンスでは
ヒロイン勢よりもまどかが一番のお気に入りという←
! ソエル さん [2013/04/05 21:29]
らび。 さん

円ですか☆ いいですね☆

自分は凛と秋で迷い中ですね。どっちもキャラ的に好きで。

アバター見ればわかる通り、銀髪キャラが好きなので。

凛は雰囲気が好き☆
 
無題 らび。 さん [2013/04/05 21:33]
銀髪キャラですか、一時期自分も好きでしたね~。
今でも結構好きですが(笑)

あ~、なんとなくわかります。
アクセラが月に似てて結構いいですけどね♪
! ソエル さん [2013/04/05 21:43]
らび。 さん

そうですね☆

レミニセンスの発売日に早くならないかなと思う。
無題 らび。 さん [2013/04/05 21:54]
ですよね。
同じ月にグリザイアもでちゃうんですけどね(/_;)
! ソエル さん [2013/04/05 21:57]
らび。 さん

でしたっけ? PCゲーム用の予算は月ごとに分けてあるから発売日まで把握してるのは一部だけだからな(-_-;) あとは勝手に家に届くから。
無題 らび。 さん [2013/04/05 22:08]
延期されて5月になった記憶が。
買うことには変わりないんすけどね
! ソエル さん [2013/04/05 22:10]
ソエル さん

あ~、だからこの前届かなかったのか。納得☆