WS・ChaosTCGレポの樹

ヴァイスシュヴァルツ・ChaosTCGの大会レポートや、開封レポート、デッキレシピ、オリカ公開までなんでもやります☆

皆さん、気軽に友達希望してくださいね☆

カレンダー
<<2013年
04月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ソエル
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
オリジナルスリーブ新作☆inビビッドレッド・オペレーション&??? 4/02

皆さん、こんにちは☆

今さっき、印刷して完成したオリジナルスリーブをアップします☆
※今回は1種類50枚1セットを5セットずつ作りました☆ 

いや~、つい先日かなり安くで材料がいつもの10倍以上購入できたので、4月はオリスリを作りまくろうと思います☆
オフ会とかで、欲しい人にはあげたいしね☆ 去年は身近なメンバーにしか配れなかったのを反省して今年は頑張る☆
去年作ったアイマスのスリーブもあとすこし残ってますので☆

さて、新作スリーブをどうぞ☆

  

※ビビオペからあかねとあおいです☆ 次はわかばとひまわりを印刷しないとな~。



※友達から依頼されて作ったシャイニングゼロのスリーブ☆ 横向きは久しぶりに作ったな~と思った。
輝かされるためにメタル素材にしてみた☆ 

ラブライブ!も全キャラ作成中。モバマスのスリーブ作るよりは種類が普通でよかった。
明日はラブライブ!の一年生メンバーのオリスリをアップ予定ですのでよかったら見てくださいね☆

ではまた。

登録タグ: オリジナルスリーブ  オリスリ  ビビッドレッド・オペレーション  ウルトラゼロファイト  印刷済み 

あなたはこのブログの 1594 番目の読者です。


テーマ:日記&雑談投稿日時:2013/04/02 12:33
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ   ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“38件”のコメントがあります。
無題 くろ さん [2013/04/02 12:39]
このあおい超欲しいです!!(笑)

完成度高いですね!
! ソエル さん [2013/04/02 12:41]
りん さん

コメントありがとうございます☆

地区大会などで会えるときは、1つあげますよ☆

無題 くろ さん [2013/04/02 15:14]
出会えたらぜひ!
標準のアバター 真希波ぬこ波 さん [2013/04/02 15:22]
ぜひエロエロオリジナルスリーブをお願いします!(エロの申し子25歳・2次元在住)

私も自作でつくりたいですねー。そんな環境ないですけど
! ソエル さん [2013/04/02 15:25]
りん さん

はい☆ ロゴなしもありますので、どちらがいいですか?
! ソエル さん [2013/04/02 15:27]
真希波ぬこ波 さん

う~ん(-_-;) 作ってもアップできないからな。
ちょいエロくらいなら大丈夫だけど(笑)

まぁ、作るのは多少専門の機材がいりますからね。
! ソエル さん [2013/04/02 16:00]
更夜 さん

コメントありがとうございます☆

そうですね。いろいろして同人で出せば使えるようになりますね。
でも、前に一度だけスリーブ変えるの忘れてて地区大会に出てしまったけど、運用側になにもいわれなかったし、普通にいいですかって聞いた(笑)

スリーブはいってくれれば、作りますよ☆ 
無題 くろ さん [2013/04/02 16:01]
ロゴあったほうがカッコイイです!

基本的に静岡からは出られないんですが・・・
! ソエル さん [2013/04/02 16:03]
りん さん

ビビオペのタイトル大会の時に、全国のショップ回るので、静岡にも行きますよ☆
無題 くろ さん [2013/04/02 16:07]
おお!
ホントですか!

おれは基本的に清水の、サーティーって店にいるんですけど、そこで会えたらよろしくです!b
! ソエル さん [2013/04/02 16:08]
りん さん

行く時に、ブログのメール機能で連絡しますね☆
無題 くろ さん [2013/04/02 16:11]
ありがとうございます!

あとでテストメールお願いできますか?
! ソエル さん [2013/04/02 16:11]
更夜 さん

わかりました☆

頑張って柄は明日にはアップできるようにしますね☆

! ソエル さん [2013/04/02 16:16]
りん さん

今、テストメール送りましたので☆
無題 くろ さん [2013/04/02 16:18]
ちゃんと届きましたよ!

では、その時を楽しみにしています!
トライアル大会のときは来ますか?
! ソエル さん [2013/04/02 16:44]
りん さん

TD大会はPRがラブライブ!なので、地元だけですね。
! ソエル さん [2013/04/02 16:46]
更夜 さん

マリーとサチのイラストが見つからない(-_-;)

雪子は明日の朝にはアップできるよ。
無題 くろ さん [2013/04/02 17:33]
なん・・・だと・・・

ラブライブだけですか・・・

では、ブースター発売記念大会で会いましょう!
! ソエル さん [2013/04/02 17:55]
りん さん

たしかラブライブ!とビビオペのTD大会は2タイトル同時大会だから、PRも同じでラブライブのPRだったはず。

! ソエル さん [2013/04/02 18:33]
更夜 さん

いえいえ出回ってないならアニメやゲームから抜き取りますよ☆
! ソエル さん [2013/04/02 18:40]
ちなみにウォームアップファイトのPRはこんな感じ。

大好きな友達 あかね&あおい

赤/レベル0 コスト0 トリガー0 パワー2500 ソウル1 《鍵》《マヨネーズ》

自:他のあなたのバトル中のキャラがリバースした時、そのターン中、このカードのパワーを+1000。

良子1 アルネウス さん [2013/04/02 19:29]
アイマスもいいなーw
大会行きたいけどちょっと遠くて難しいですw
【アバター】東北「三瓶夢希」 トーマ さん [2013/04/02 19:41]
コメント失礼致します。

相変わらず精度高すぎでツッコめない…www

>でも、前に一度だけスリーブ変えるの忘れてて地区大会に出てしまったけど、運用側になにもいわれなかったし、普通にいいですかって聞いた(笑)

基本的にしっかりした作りのものならジャッジもあまり言いませんからね。
公式しか駄目にしちゃうと同人スリーブが全般駄目になっちゃうんで。
まぁ、その場の裁定次第なので、公式見解ではありませんが。

そして、私も何か作って欲しい。

プレマは頼めばなんとかなりますが、流石にスリーブは個人じゃかなり厳しいですからね~。
! ソエル さん [2013/04/02 19:56]
アルネウス さん

コメントありがとうございます。

今年は全国周りが多いのでその時にでも☆
! ソエル さん [2013/04/02 19:58]
トーマ さん

コメントありがとうございます☆

まぁ、たしかにそうですね。

なにか作りましょうか?

先にスリープ柄だけ作っておけばオフ会とかの時に行くときに印刷しておけますしね☆
無題 ミスド さん [2013/04/02 20:12]
コメ失礼します。

もう聞き飽きた(見飽きた)コメかもしれませんが「流石ソエルさん!!」
オリジナルスリーブですか・・・自分も頼めたらたのみたいですが・・・注文量凄いですね・・・。
! ソエル さん [2013/04/02 20:15]
ミスド さん

コメントありがとうございます。

ミスドさんはどんなのがいいんですか?

渡せるのは、ビビオペ大会での全国まわりの時とかになりますが。

【アバター】東北「三瓶夢希」 トーマ さん [2013/04/02 20:28]
>ソエルさん

う~ん、だかぽは割りと公式で補完できてるので…モバマスの三船美優さん辺りがあると嬉しいですね。

…えらいマイナーな注文ですみません。
! ソエル さん [2013/04/02 20:29]
更夜 さん

了解です☆

ビビオペだけで全部回るのはキツそうな気がしたので。
夏すぎから冬にかけて仕事休んで全国ショップまわりでもしようかな。
一度してみたかったし(笑)
無題 ミスド さん [2013/04/02 20:35]
P4 直斗
シャイニングブレイド アルティナ
ボーカロイド 弱音ハク
この中で出来るものがあればお願いします。
ちなみに名古屋辺りにならば行けます。
! ソエル さん [2013/04/02 20:35]
トーマ さん

三船美優さん・・・・・、あ、アニマルイベントの時にトラのコスプレしたりしてた人か☆ 三船美優さんならSR+のイラストがあった気がする。

! ソエル さん [2013/04/02 20:36]
ミスド さん

全部できると思います☆

今週中にはここで依頼せれたスリーブの柄をアップしていきますね☆
無題 かなえ さん [2013/04/02 20:41]
これは少しお願いしてみたかったり
神のみのかのんをお願いしたいです
! ソエル さん [2013/04/02 20:49]
かなえるしぃ さん

かのんですか。

頑張ってみます☆
! ソエル さん [2013/04/02 21:00]
さて、いろいろ作成したりするので、コメントなどの返信は明日になりますのけど、なにかありましたらコメントしといてくださいね☆
無題 ミスド さん [2013/04/02 21:22]
ふと思ったのですが、交換で渡すような物何でしょうか?
希望に出来るだけ添えるようにはします(ソエルさんだけにとかそういうのではないですよ!!本当ですよ!!・・・・ふぅ)
無題 くろ さん [2013/04/02 22:11]
ソエルさん、更夜さん、遅くなりましたがビビオペのこと、情報どもです!
ましろ まひろく さん [2013/04/02 23:18]
コメント失礼します

いつも通りすごいですねー
自分も頼んでいいですか?

織田信奈の野望の
五右衛門、犬千代、半兵衛、光秀
しろくまカフェの
ラマさん

をお願いしたいのですがー

ちょっと多いですかね
良ければ、作って欲しいです