WS・ChaosTCGレポの樹

ヴァイスシュヴァルツ・ChaosTCGの大会レポートや、開封レポート、デッキレシピ、オリカ公開までなんでもやります☆

皆さん、気軽に友達希望してくださいね☆

カレンダー
<<2013年
01月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ソエル
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
WSデッキレシピ:D.C. まひるデッキ
更新日TCGタイトルデッキ名
2013/01/09 ヴァイスシュヴァルツ D.C. まひる軸デッキ 
D.C. まひる軸デッキ 
カード名称枚数
  
デッキタイプ D.C. まひる軸デッキ 
使用タイトル ダ・カーポ 
チャート


とりあえず、まひるをたくさん使ったデッキが作りたいという願望からこのデッキを作成しました。
ガチ構築ではないので、皆さんのデッキ作成の参考になるとはあんまり思えませんがね。

本当はレベル0バニラ、PR応援、擬似ノーコスト思い出行き、お菓子パンプとかも使いたかったんですが、入れたらバランス崩れまくるので、今回は見送りにしました。はぁ~、緑の《委員長》がもっといれば作りやすいのに。あと由姫のレベル3がPRとか今後出てくれれば、最高に嬉しいのですがね。

動かし方はデッキレシピみれば、大体わかりますよね☆

ではまた。

次はさくらデッキかな。



登録タグ: WS  まひる  先行販売品含む  D.C.  デッキレシピ  趣味 

あなたはこのブログの 3396 番目の読者です。


テーマ:デッキレシピ投稿日時:2013/01/09 22:50
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。