WS・ChaosTCGレポの樹

ヴァイスシュヴァルツ・ChaosTCGの大会レポートや、開封レポート、デッキレシピ、オリカ公開までなんでもやります☆

皆さん、気軽に友達希望してくださいね☆

カレンダー
<<2013年
01月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ソエル
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
とりあえず、過労で風邪ひいてました(-_-;) で、復活☆

皆さん、こんばんは

いや~、お正月明けたら、過労で風邪ひいてしまって、ブログ書けませんでした(-_-;)
今日の朝、やっと風邪が治って、家でD.C.のデッキいろいろ模索してました。でも
なかなか自分の納得いくガチデッキができないんですよね。※一般的なデッキはもう何個かできてますがね☆

で、とりあえず前に予告したまひるデッキをアップしますね。

まぁ、まひるデッキと言ってもただまひるを使いたいから組んだだけのデッキですがね。

ではまた

皆さん、お正月疲れと風邪には注意してくださいね☆

登録タグ:

あなたはこのブログの 577 番目の読者です。


テーマ:日記&雑談投稿日時:2013/01/09 22:39
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“6件”のコメントがあります。
イリヤ ホロ さん [2013/01/10 08:34]
体にお気を付けて
【アバター】山陽「薔薇の貴公子 園出 観苑」 真なる我 さん [2013/01/10 08:52]
コメント失礼します。
新年早々体調崩すとは大変でしたね~
あんまり無理なさらないでくださいね~
ましろ まひろく さん [2013/01/10 20:18]
コメント失礼します

自分は年明ける前に風邪を引いてましたよ
体調に気をつけてくださいね
! ソエル さん [2013/01/10 21:10]
皆さん、コメントありがとうございます。

今後は体に気をつけて頑張ります☆
一姫 のなめ さん [2013/01/10 21:59]
コメント失礼します。

新年早々大変でしたね…( ̄Д ̄;)

お体に気をつけてお過ごしくださいm(_ _)m
sizuru1 空幻 さん [2013/01/10 23:50]
変わり目は(時期や生活の)体調崩しやすいですからね・・・私もよく体調崩します。
あまり無理はなさらないでくださいね