WS・ChaosTCGレポの樹

ヴァイスシュヴァルツ・ChaosTCGの大会レポートや、開封レポート、デッキレシピ、オリカ公開までなんでもやります☆

皆さん、気軽に友達希望してくださいね☆

カレンダー
<<2013年
01月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ソエル
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
今日のブログ予定 ※あくまで予定なので、すこしズレるかも(笑)

皆さん、おはようございますo(^▽^)o

今日は今から、自宅で開く非公式大会の準備をしに行きます。

まぁ、準備と言っても、大会の合間に食べるようにサンドイッチとかクッキーの材料とかを飲み物を買いにいくだけなんですけどね。賞品は昨日のうちに準備してますしね。

今日は久々に、自宅の無駄に広いホールを使います。前に使ったのは、去年の夏かな。夏祭りカード大会的なものを開いた時に使ったきりだったな。いつもの人数なら、広間で足りるんだけど、今日はすこし県外からの知り合いも来るからホールで大会します。

今年、もし目標の全国大会優勝もしくは3位以内に入ったら、知り合いメンバーと一部しか知らない。
自分の個人的な非公式大会をこのブログで参加募集&自宅晒ししようかな(笑)

さて、ブログの予告ですが。

1、今日の非公式大会のレポート&昨日の大会のレポート

2、D.C.まひる軸デッキ&D.C.さくら軸デッキ・レシピ公開☆

3、???(笑)

こんな感じかな。

ではまた

登録タグ: WS  予定  大会レポ  デッキレシピ 

あなたはこのブログの 733 番目の読者です。


テーマ:日記&雑談投稿日時:2013/01/05 09:38
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“6件”のコメントがあります。
【アバター】山陽「薔薇の貴公子 園出 観苑」 真なる我 さん [2013/01/05 09:47]
コメント失礼します。
自宅にホール!!!
なんかいつものことですが規格外ですねぇ…羨ましいww
デッキレシピ期待してます^^
一姫 のなめ さん [2013/01/05 10:33]
コメント失礼します。

自宅にホールとかものすごくリッチですね!

さすがソエルさんです。

まひる軸参考にさせていただきますm(_ _)m
私服よみな サトシード さん [2013/01/05 10:51]
いつか対戦してみたいです。
トリオであえたらぜひ。
! ソエル さん [2013/01/05 19:04]
ごめんなさい~。

大会が長引いてるので、ブログの更新は深夜になります(-_-;)

すいません。
【アバター】東北「三瓶夢希」 トーマ さん [2013/01/05 21:09]
コメント失礼致します。

自宅にホール…。

もはや凄いとしか言い様がありませんね…。

いずれソエルさんとも戦いので、それまでに腕を磨いておきますね。
sizuru1 空幻 さん [2013/01/05 22:53]
ホールですか、どれだけ広いのかと思ってしまいました。