WS・ChaosTCGレポの樹

ヴァイスシュヴァルツ・ChaosTCGの大会レポートや、開封レポート、デッキレシピ、オリカ公開までなんでもやります☆

皆さん、気軽に友達希望してくださいね☆

カレンダー
<<2012年
11月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ソエル
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
WSデッキレシピ公開inロボティクスノーツ/赤黄 あき穂軸デッキ(元はもっとあき穂だらけだったんですがね(笑))
更新日TCGタイトルデッキ名
2012/11/24 ヴァイスシュヴァルツ あき穂軸改めガチデッキ?
あき穂軸改めガチデッキ?
カード名称枚数
   
チャート

このデッキはもともとあき穂単並みのあき穂率だったんですが、友達があき穂単を作るといったのでデッキをそのまま譲ってあげましたので、今回紹介したあき穂軸デッキを自分なりにガチで作ったらこうなりました(^O^)

レベル1帯がかなり悩みましたね。青の大好物の差し入れ あき穂を入れて防御面を強化するか使いやすさの重視するかで1時間くらい悩んだ末、使いやすさを選択しました。
今のところの勝率はまだ28回しかバトルしてないのですが一応、28戦26勝2敗 2敗ともリライトのちはやに負けてるのがなんとも(-_-;)※ちはやにも2回は勝ってます。

※意図してないのですが、SP・SR・RRR枠のカードがデッキの8割を占めてます(-_-;)
で、一応全部最高レアリティで作って使ってるんですが、このデッキの総額102400円でした(^_^;)
友達一同から、「また、十万越えデッキを作ったのか!!!」とあきれられた(^_^;)

毎回言うけど、意識して作ってないよ(笑) 本当ですよ(^_^;)

純粋なあき穂単デッキは譲った友達に公開していいか聞いてからアップしますね(^O^)

ではまた。

登録タグ: WS  デッキレシピ 

あなたはこのブログの 4436 番目の読者です。


テーマ:デッキレシピ投稿日時:2012/11/24 20:39
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。