WS・ChaosTCGレポの樹

ヴァイスシュヴァルツ・ChaosTCGの大会レポートや、開封レポート、デッキレシピ、オリカ公開までなんでもやります☆

皆さん、気軽に友達希望してくださいね☆

カレンダー
<<2012年
11月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ソエル
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
WS:今日の公開カードinミルキィホームズ&ソード・アート・オンライン

皆さん、おはようございます(^O^)

ロボティクスノーツの時は仕事などでアップできませんでしたが今回からまた復活しました(^O^)

では今日の公開カードです(^O^)

MK2/S19-051 RR 対決の刻 シャロ

赤・レベル1 コスト1 トリガー0 パワー6000 ソウル1 《探偵》《カメラ》



自:この能力は1ターンに1回まで発動する。あなたのカードがレベル置場に置かれた時、そのターン中、このカードのパワーを+1500。
自:[①]このカードがアタックした時、クライマックス置場に「トイズの復活」があるなら、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、あなたは相手の前列のレベル1以下のキャラを1枚選び、控え室に置き、そのターン中、このカードのパワーを+2000。

※昨日に引き続き、なかなか使い勝手の良さそうなカードですね(^O^)
1コストでキャラ排除とパワーパンプができるのは十分すぎる気がする。
今回のミルキィはレベル交換に特化してるのかな。

SAO/S20-T02 TD 戦いのはじまり アスナ

黄・レベル0 コスト0 トリガー0 パワー3000 ソウル1 《アバター》《武器》



※一発目の公開はバニラですか。
まどマギのTDみたいにこれがサインとかだったら泣くよ(笑)

まぁ、TD限定のレベル1コスト1のアスナだと思いますがね(^O^)

~関係ないけど友達に頼まれたオリジナルスリーブ~



※友達は特撮マニアなので(^_^;) 自分も嫌いではないですがね(笑)

にしても、初代から考えると偉くスマートになったな(笑)

ではまた

登録タグ: WS 

あなたはこのブログの 1005 番目の読者です。


テーマ:WS・情報&日記投稿日時:2012/11/27 11:04
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。