WS・ChaosTCGレポの樹

ヴァイスシュヴァルツ・ChaosTCGの大会レポートや、開封レポート、デッキレシピ、オリカ公開までなんでもやります☆

皆さん、気軽に友達希望してくださいね☆

カレンダー
<<2012年
11月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ソエル
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
WSデッキレシピ公開inロボティクスノーツ/青黄 愛理軸デッキ
更新日TCGタイトルデッキ名
2012/11/24 ヴァイスシュヴァルツ 青黄:愛理軸デッキ
青黄:愛理軸デッキ
カード名称枚数
  
チャート


今回のデッキは愛理軸というより、できるだけ愛理とゲジ姉のカードの種類多く積むようにして組んだデッキです。

愛理というか今回の青は相手のターンにパワーが高くなるキャラが目立ってますね。
本当はモード移行 愛理とゲジ姉のチェンジセットorパワー10000壁セットを入れたかったんですが(^_^;)
リライトのちはや用の壁にならなかったので(-_-;) それなら、行船 愛理のほうがレベル2では使いやすいのでそちらを今回は採用しました(^O^)

※試しバトル 自分のリライト(ちはやデッキ・タイプB)を友達に貸して、自分がこのデッキを使って10回くらいバトルした結果こうなりました。 結果:12戦5勝7敗

レベル3の愛理のシナジーは手札が減るけど、なかなか決まりやすく使いがってがいいですよ(^O^)

あとで、あき穂軸のデッキもアップしますので。

ではまた。

登録タグ: WS  デッキレシピ 

あなたはこのブログの 2568 番目の読者です。


テーマ:デッキレシピ投稿日時:2012/11/24 17:59
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
無題 もともょ さん [2012/11/25 21:14]
こんばんわ。僕もどうにか愛理デッキ作りました。
ソエルさんとは違う感じのデッキになりました。
博多地区決勝のフリーで回したら結構いい感じに回りました。
! ソエル さん [2012/11/25 21:25]
もともょ さん

そうなんですか(^O^)

今回はいいカードたくさんあるから、デッキ構築が一点に集中しなくていいですよね(^O^)

個人個人の個性が出てね(^O^)