WS・ChaosTCGレポの樹

ヴァイスシュヴァルツ・ChaosTCGの大会レポートや、開封レポート、デッキレシピ、オリカ公開までなんでもやります☆

皆さん、気軽に友達希望してくださいね☆

カレンダー
<<2012年
11月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ソエル
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
WSのオリカの種類がやばいことになってきた(-_-;)

皆さん、こんばんは(^O^)

今日はオリカの整理をしてました(^O^) 

PC内のデータとカード化したやつのファイルを主に整理しましたね。

何種類作ったのかまったくわからなかったので、調べてみました(^O^)
そしたら・・・・・・(-_-;)

ヴァイスサイド:100種類版/70タイトル、エクストラ版 70~38種類/36タイトル
シュヴァルツサイド:100種類版/53タイトル、エクストラ版70~38種類/20タイトル 
現在作成予定&作成中:19タイトル

え~、単純計算して15800種類+PR版800種類くらいですね(^_^;) 作成中は除く。

あ~、趣味って怖いですね。こんなに作ったんだ(^_^;)

まぁ、目についたタイトルを手当たり次第に作ってるからな。
当たり前か(-_-;) これWSソフトに登録したけど、よく登録できたな(-_-;)

まぁ、そんなこんなでこれからも趣味として続けていきますか(^O^)

※あんまり深い内容ではなくすいません(-_-;)

ではまた

 

登録タグ: WS  オリカ 

あなたはこのブログの 735 番目の読者です。


テーマ:WSオリカ投稿日時:2012/11/05 17:35
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
【アバター】山陽「薔薇の貴公子 園出 観苑」 真なる我 さん [2012/11/05 18:12]
コメント失礼します。

凄いですね~趣味もそこまで行くと尊敬ですね^^

WSソフト期待してます^^
私服きめる 祭りん さん [2012/11/05 19:18]
容量とか半端ないことになってそうですね。
ちょっと自分のPCも容量とか整理しないと厳しいかも・・・(ぁ

wkwkが止まりませんねwww
TFS2 Fタカマサ/赤靴斬 さん [2012/11/05 21:34]
凄いな!

確かにちょくちょくブログで見ていたけれど、まさかここまで増えていたとは。

でもまぁ、これからも続けていくなら頑張ってください。応援しています。
小鳥 ジュン さん [2012/11/05 22:01]
1万・・・!
すごすぎですよwwww