WS・ChaosTCGレポの樹

ヴァイスシュヴァルツ・ChaosTCGの大会レポートや、開封レポート、デッキレシピ、オリカ公開までなんでもやります☆

皆さん、気軽に友達希望してくださいね☆

カレンダー
<<2012年
11月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ソエル
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
PC5台を同時に使うのは死ねるね(-_-;)

皆さん、こんばんは(^O^)

もう11月になってしまいいろいろなもの(主に仕事)締切が近づいてきてしまい、今日は久しぶりに自分の持ってるPC全部(ノートPCは除く)を使用し終わらせました(^_^;)

ひさびさに本当に疲れました(^_^;) 脳・耳・目・喉と手&肩が痛い(-_-;)

いつもはアシストの人と6人がかりでやることを一人でしたから当たり前なんですけどね(^_^;)
で、これで今年の仕事は90%終わったからすこしはゆっくりできるかな。

明日は仕事休みだし、P4、新作PCゲーなどのオリカを完成させようかな。あとは仕事のストレス発散にゲーセンとカードショップ(ストレス解消買い)に行こうかな(^O^)

今年も残り2か月切ったけど、来年もWSを頑張ろうかな(^O^)

リトバス・ミク・ビビット・サイコなどいいタイトルもでるしね(^O^)

リトバスは本気で何個買うかわからないから怖い(-_-;) WSもChaosも。

ではまた(^O^)

登録タグ:

あなたはこのブログの 456 番目の読者です。


テーマ:日記&雑談投稿日時:2012/11/05 00:04
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
私服きめる 祭りん さん [2012/11/05 00:10]
お仕事お疲れ様です、
5台同時操作は鬼ですねー・・・・・・
六人分を一人でってゲーム世界だと無双してるって感じですねー。すさまじいです^^;
余り無理のなさらぬよう御自愛を持ちながらがんばってくださいね
! ソエル さん [2012/11/05 00:19]
祭りん さん

コメントありがとうございます

いや、仕事ため込んでた自分が悪いのでアシスタントのみんなをつきあわせるのは悪いかなと思って(^_^;)

まぁ、仕事だけではなく、ゲームとかもジャンルによりますが複数を同時にできるので。昔から複数の事を同時にやるのは得意なので(笑)

死なない程度に頑張ります(^O^)(笑)