WS・ChaosTCGレポの樹

ヴァイスシュヴァルツ・ChaosTCGの大会レポートや、開封レポート、デッキレシピ、オリカ公開までなんでもやります☆

皆さん、気軽に友達希望してくださいね☆

カレンダー
<<2012年
11月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ソエル
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
WS:今日の公開カードinロボティ

皆さん、こんばんは(^O^)

今日は朝5時から仕事場にこもって来年の仕事の下準備をしてましたので、最速でアップできなくて申し訳ないです(-_-;)

明日もこんな感じに夜中にアップしますので、いつもブログを見てる方々にはご迷惑かけますがすいません。

では、今日の公開カードをどうぞ(^O^)

RN/W16-056 R 浴衣のフラウ

赤 レベル1 コスト1 トリガー0 パワー6000 ソウル1 《科学》《オタク》



自:アンコール [手札のキャラを1枚控え室に置く](このカードが舞台から控え室に置かれた時、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、このカードがいた枠にレストして置く)
起:[あなたの《科学》のキャラを1枚レストする]そのターン中、このカードのパワーを+1000。

~フレーバー~

浴衣デートなんてリア充すぎて吐血しそうですデュフフ


※起動効果でパワーもあげられて手札アンコールも持ってるなかなか便利なカードですね(^O^)
個人的にはこういう起動効果は好きなので、自分のデッキのレベル1コスト1枠はこのカードで決まりかな(^O^)

RN/W16-027 RR 水着のフラウ

緑 レベル2 コスト1 トリガー1 パワー5000 ソウル1 《科学》《オタク》



永:応援 このカードの前のあなたのキャラすべてに、パワーを+Ⅹ。Ⅹはそのキャラのレベル×500に等しい。
自:[このカードをレストする]このカードが手札から舞台に置かれた時、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、あなたは自分の《科学》のキャラを1枚選び、そのターン中、次の能力を与える。『自:このカードのバトル相手がレストした時、あなたは自分の山札の上から1枚を、ストック置場に置いてよい。』

※RNのレベル応援キャラ。多分これ、1種類なんだろうなレベル応援は(-_-;)
今回は緑を入れないとレベル応援がいないのかな(-_-;)
でも、まぁ、下の自動効果を活用すれば登場コストを取り戻せるのはいいかも(^O^)
RNが発売したら《科学》スタンと《オタク》スタンでも作るかな(^O^)

今日の公開カードはこんな感じでした(^O^)

ではまた

登録タグ: WS  公開カード 

あなたはこのブログの 415 番目の読者です。


テーマ:WS・情報&日記投稿日時:2012/11/01 19:53
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。