WS・ChaosTCGレポの樹

ヴァイスシュヴァルツ・ChaosTCGの大会レポートや、開封レポート、デッキレシピ、オリカ公開までなんでもやります☆

皆さん、気軽に友達希望してくださいね☆

カレンダー
<<2012年
10月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ソエル
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
発売日が予想していたより早いな(^_^;)
『ミルキィホームズ』がヴァイスシュヴァルツでまたまた出動です!
『ヴァイスシュヴァルツ』ブースターパック『探偵オペラ ミルキィホームズ2』登場!TVアニメ2期、PSPゲーム第2弾、そして声優ユニットとしての活躍など、マルチな展開を見せるミルキィホームズが、ヴァイスシュヴァ...


これは早い(^_^;) 

カートン買いできるかわからないな(^_^;)

で、いつも通りサインが多いから集めるのが大変そうだな。

目標は発売日前日にサインを全部集めることかな(^O^)

登録タグ: 株式会社ブシロード  ヴァイスシュヴァルツ 

あなたはこのブログの 614 番目の読者です。


テーマ:WS・情報&日記投稿日時:2012/10/09 13:32
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
イリヤ ホロ さん [2012/10/09 23:00]
コメント失礼します。

ミルキィ組んでないんですけど自分もサイン欲しさに買ってみようと思います。

封入率ってどうなんでしょうね?
! ソエル さん [2012/10/10 01:13]
ほむみ さん

最初のブースターはRRより上がサインしかなかったので、箔押しサインのみカードが1ボックス買えば、確実に1枚は入ってましたしね。キラ箔押しサインカードは1カートンに2枚でしたね。

今回はもしかしたらキラ箔押しサインカードのカートンに1~2枚に代わってるかもしれないです。