WS・ChaosTCGレポの樹

ヴァイスシュヴァルツ・ChaosTCGの大会レポートや、開封レポート、デッキレシピ、オリカ公開までなんでもやります☆

皆さん、気軽に友達希望してくださいね☆

カレンダー
<<2012年
10月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ソエル
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
WSオリカ公開in新作アニメ編その1&アニマス・イラスト差し替えカード

皆さん、こんにちは(^O^)

2012年10月から放送がはじまったアニメのオリカを公開します(^O^)

~武装神姫~

BS/WXS02-002 R "懐かしき街へ" アン

レベル0 コスト0 トリガー0 パワー2000 ソウル1 《神姫》



自:[①あなたの山札の上から1枚をクロック置場に置く]このカードが手札から舞台に置かれた時、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、あなたは自分の山札を見て『加速』か『武装』を持つキャラを1枚まで選んで相手に見せ、手札に加える。その山札をシャッフルする。

※一応、アニメが最終話を迎える同時に全部公開できるように作成したいですね(^O^)

~リトルバスターズ『アニメ』~

LB/WXS01-003 R 日向の鈴

レベル2 コスト2 トリガー1 パワー2000 ソウル2 《動物》



永:手札のこのカードをプレイするにあたり、あなたは自分の「棗 鈴」を1枚選び、控え室に置いてよい。そうしたら、このカードの色を無視してプレイできる。
永:他のあなたの「"おめかし"小毬」と「"最高の友達"小毬」すべてに、パワーを+1500。

※アニバス放送記念で作ってる12種類とすこしすくないオリカです(^O^)

~さくら荘のペットな彼女~

SK/WXH01-005 R "ずぶ濡れ"な ましろ

レベル1 コスト0 トリガー0 パワー6000 ソウル1 《天才》《漫画》



永:舞台にこのカードがいるなら、このカードは《さくら荘》を得る。
永:このカードは、あなたの《さくら荘》のキャラが2枚以下なら、手札からプレイできない。

※こちらはハガルの担当タイトル。
自分の武装神姫同様に、最終回と同時に全部作り終わるように作るそうです(^O^)
で、自分のブログでアップしますのでよかったらみてくださいね(^O^)

そのうち、ちゃんと圧縮ファイルにしてアップしたいですね(^O^)
まだきれいに過去のオリカを手直しできてないので、まだかかるかも(-_-;)

・追加・

~アニマス・イラスト差し替えカード~

  

※今日のイラスト差し替えカードは千早と春香でした(^O^)

ではまた(^O^)

登録タグ: WS  オリカ  イラスト差し替え 

あなたはこのブログの 1340 番目の読者です。


テーマ:WSオリカ投稿日時:2012/10/09 12:37
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。