WS・ChaosTCGレポの樹

ヴァイスシュヴァルツ・ChaosTCGの大会レポートや、開封レポート、デッキレシピ、オリカ公開までなんでもやります☆

皆さん、気軽に友達希望してくださいね☆

カレンダー
<<2012年
10月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ソエル
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
"ニートのこころ" 朱音 テキストエラッタ

皆さん、おはようございます(^O^)

まぁ、わかったことだけど、テキストが修正されましたね(^_^;)





はぁ~、コスト1が加わるとスタンで組みのつらいんですよね(笑)

まぁ、リライトの大会用デッキには1枚入れる予定なんですけどね(^O^)

ではまた

登録タグ: WS  エラッタ 

あなたはこのブログの 662 番目の読者です。


テーマ:WS・情報&日記投稿日時:2012/10/10 08:17
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“5件”のコメントがあります。
私服きめる 祭りん さん [2012/10/10 09:34]
いやいや、武士路s・・・コストのエラッタよりも場所指定を何とかしてくださいよ!wwwwwwww
今のままじゃ山札、思い出、控え、舞台、クロック、Lv置き場どこからでも回収できちゃいますよ!wwwww


これはパワー低くてよかったのでプレイ時ノーコストがよかったですねー。さすがに2コスト払ってまでループさせようと思えませんし・・・・・・(舞台だとして)
! ソエル さん [2012/10/10 10:18]
祭りん さん

そうそう。

パワー5000でいいのにね。
【アバター】東北「三瓶夢希」 トーマ さん [2012/10/10 12:39]
コメント失礼致します。

まぁ、ですよね~。

流石にノーコスはなかったか

あと、特に指定がない場合は、対象領域は舞台っていうのが確かルールにあった気が…。

まぁ、私の勘違いかもしれませんが。
! ソエル さん [2012/10/10 12:41]
トーマ さん

それであってますよ(^O^)

ルリルリ ニケ さん [2012/10/10 18:15]
魔法の特徴を持ってますしね、これが無コストならスタンで禁止になるのはキュルケではなくきゅうべえになっていたであろうと。。。