WS・ChaosTCGレポの樹

ヴァイスシュヴァルツ・ChaosTCGの大会レポートや、開封レポート、デッキレシピ、オリカ公開までなんでもやります☆

皆さん、気軽に友達希望してくださいね☆

カレンダー
<<2012年
10月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ソエル
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
WS:今日の公開カードinリライト

皆さん、おはようございます

WSの今日の公開カードです(^O^)

RW/W20-045 R "親愛なる探求者" 朱音

レベル3 コスト2 トリガー1 パワー10000 ソウル2 《魔法》《オカルト》



自:[①]あなたのターン中、このカードのバトル相手がリバースした時、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、あなたは相手の前列のレベル2以下のキャラを1枚選び、山札の上に置く。
自:[あなたのスタンドしているキャラを1枚レストする]他のあなたのキャラが手札から舞台に置かれた時、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、そのターン中、このカードのパワーを+1500。

※それにしてリライトの回復メタの対策レベル3は本当に徹底されてるな(^_^;)
まぁ、それでも強いのが多いからいいのですがね。このカードの最大パワーは13000ってところですかね。単体のカードでは(^O^)

RW/W20-081 PR 収穫を祝う ちびもす

レベル0 コスト0 トリガー0 パワー3000 ソウル1 《動物》《使い魔》



※もしかしてボックス特典のPRは全部バニラなんですかね(-_-;) まさかね(^_^;)

AW/S18-031 RR クッションの海 チユリ

レベル1 コスト0 トリガー0 パワー1500 ソウル1 《アバター》《動物》



永:他のあなたのキャラすべてに、パワーを+500。
自:[①あなたのスタンドしているキャラを2枚レストする]あなたが『加速』を使った時、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、あなたは自分のクロックの上から1枚を、控え室に置く。

※はい、強いね(^O^) さすがRRですね。
全体応援持ちで、加速のコストをクロック1枚増えからコスト1に疑似的にできる効果持ちカード。

はぁ、デッキに2~3枚されてもいいかも。

今日の公開カードはこんな感じでした(^O^)

ではまた(^O^)

登録タグ: WS 

あなたはこのブログの 514 番目の読者です。


テーマ:WS・情報&日記投稿日時:2012/10/09 11:58
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
小鳥 ジュン さん [2012/10/09 18:38]
コメント失礼します。

リライト大幅強化されてますねー
いつも行くショップじゃ使ってる人ほとんどいないけど
これから増えてきそうな予感
私服きめる 祭りん さん [2012/10/09 23:05]
ちびが使い魔ならなぜドラグーンやさんまは特徴なしなんだ!!
使いではないからですよねー・・・

ちゆは加速対策ですか、いい効果ですね。さらに応援に特徴制限がついてないのもいいですね。今まで自ターン、相手ターン制限のない全体応援ってありましたっけ?本気で初代500応援勢を殺しに来てますね・・・・・・

Rewriteはルチア以外はある程度あるしバラでそろえるのもありかもしれないなぁ・・・ルチアはRRのLv2が足りないですねwwww

! ソエル さん [2012/10/10 01:10]
祭りん さん

むしろレベル0の500応援はいいとしても、レベル1の前500応援はもう死にそうですね(^_^;) ※すでに死んでるかもですが(^_^;)

ジュン さん

そうですね(^O^) 

増えるのはうれしいことです(^O^)