WS・ChaosTCGレポの樹

ヴァイスシュヴァルツ・ChaosTCGの大会レポートや、開封レポート、デッキレシピ、オリカ公開までなんでもやります☆

皆さん、気軽に友達希望してくださいね☆

カレンダー
<<2012年
08月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ソエル
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
WS:今日の公開カードinシャナ・AB・ロボティ&PR

皆さん、こんにちは(^O^)

今日のWSの公開カードです☆

SS/WE15-09 R 最終決戦 マージュリー

レベル1 コスト1 トリガー0 パワー6500 ソウル1 《炎》・《本》



起:[①あなたの《炎》のキャラを1枚レストする]そのターン中、このカードのパワーを+3000。

AB/WE14-02 R 天使の翼 かなで

レベル1 コスト0 トリガー0 パワー4000 ソウル1 《死》・《生徒会》



永:他のあなたの《死》のキャラ1枚につき、このカードのパワーを+500。
自:[①]このカードがアタックした時、クライマックス置場に「別れの時」があるなら、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、あなたは自分の山札を見て《生徒会》のキャラを1枚まで選んで相手に見せ、手札に加える。その山札をシャッフルする。

※最大自身の効果だけでパワー6000になるかなで。クライマックスシナジーも手札が増えるのでいいと思う。

RN/W16-103 TD うわさの幽霊!? 愛理

レベル2 コスト1 トリガー1 パワー4000 ソウル1 《科学》・《ネット》



永:このカードは相手の効果に選ばれない。
永:応援 このカードの前のあなたのキャラすべてに、パワーを+1000。

※もうそろそろTD限定全部出たんじゃないかな(^_^;)
バウンスなどを受けない後列応援は強いからいいね(^O^)

次はPRパックのWSのカードの画像を一気にアップしますのでどうぞ!!

  

  

今日はこんな感じでした(^O^)!!

ではまた。

登録タグ: WS 

あなたはこのブログの 452 番目の読者です。


テーマ:WS・情報&日記投稿日時:2012/08/16 15:18
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
sizuru1 空幻 さん [2012/08/16 23:12]
かなでよさげですー
クライマックスにもよりますが、採用は期待大ですね
! ソエル さん [2012/08/17 00:21]
空幻 さん

コメントありがとうございます(^O^)

そうですね。これでクライマックスがバウンスか+2000、+1のどちらかなら文句はないのですがね(^O^)