WS・ChaosTCGレポの樹

ヴァイスシュヴァルツ・ChaosTCGの大会レポートや、開封レポート、デッキレシピ、オリカ公開までなんでもやります☆

皆さん、気軽に友達希望してくださいね☆

カレンダー
<<2012年
07月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ソエル
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
今日の戦略発表会

皆さん、お久しぶりです(^O^)

仕事とゲーム作成でブログ書いてる暇がありませんでした(^_^;)

さて、今日の戦略発表会の感想

まず、WSはリリカルなのは映画2とまさかのブランドが直接的に参戦ですか!?
うれしいけど物足りなかった(-_-;)
まぁ、仕方ないか。もともと予定になかったみたいだし。

では次はVS、とりあえずダークネスを1カートン買おうかなと思いました(^O^)
ただ大半は友達に譲りますが(^_^;)

では次はカオス、好きな作品が参戦し過ぎ(^_^;)
楽園は2カートンは確定、あっぱれも1カートン、みなとそふとは3カートンくらいかな。
最後のシークレットタイトルはなんなんだろうね(^O^)

武装神姫でないことを祈る(^_^;) できれば武装神姫はWSであってほしいから(-_-;)
まぁ、どっちに出てもボーナス2回分全額投入は確定だけどね(^O^)
※金額は書かないけど、だっと新車が3~4台買えるくらいの金額。

追伸:WSネット対戦パッチのテスト版は明後日にテスト者にメールを送りますので待っててくださいね(^O^)

さぁ、あとのWSの公開されてないタイトルとカオスのシークレットタイトル&ブシロードの頑張りに期待しながら、9月を待ちますかね(^O^)

登録タグ: WS  ヴァイスシュヴァルツ 

あなたはこのブログの 588 番目の読者です。


テーマ:WS・情報&日記投稿日時:2012/07/20 14:35
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
ルリルリ ニケ さん [2012/07/20 18:55]
コメント失礼します。
あれは楽園ではなく果実じゃなりませんでしたか?
まあどちらでも良いんですがw。しかし一姫がまた強化されるとは。。。
そしてなのはAs参戦との話ですが、、、どうせ弱いんでしょうねww。そんな気しかしません。

なんだかんだ言いましたが今回の発表は自分にとってモチベの上がるものでした。
楽しみにしておきます。

! ソエル さん [2012/07/20 23:25]
ニケさん

コメントありがとうございます(^O^)

自分的にはカオスに本腰をいれようかなと思いましたね(^O^)(周りからはWSと同じぐらいガチでしてるのにって驚かれましたが(-_-;))