WS・ChaosTCGレポの樹

ヴァイスシュヴァルツ・ChaosTCGの大会レポートや、開封レポート、デッキレシピ、オリカ公開までなんでもやります☆

皆さん、気軽に友達希望してくださいね☆

カレンダー
<<2012年
07月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ソエル
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
[WS]今日の公開カードinアイドルマスター(アニメ) ※もう今日じゃなくなってしまったけどね(-_-;)

皆さん、こんばんは(^O^)

一時間睡眠期間・6日目のソエルです(^O^)
人間って一日一時間寝れば生きていけるんだね。
昨日と今日はプログラミングが絶好調だったので、寝るのも食事をするのも忘れてました(^_^;)
で、今日の公開カードあげるのも忘れてたので今の時間になりました(^_^;)

IM/S21-002 RR 情熱のスノーホワイト 雪歩


レベル3 コスト2 トリガー1 パワー10000 ソウル2 《音楽》・《お茶》




自:このカードが手札から舞台に置かれるか「チェンジ」で舞台に置かれた時、あなたは自分のクロックの上から1枚を、控え室に置いてよい。
自:[①]このカードがアタックした時、クライマックス置場に「Little Match Girl」があるなら、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、あなたのキャラすべてに、そのターン中、パワーを+2000し、ソウルを+1。

※はい、普通に強いね(^_^;) クライマックスシナジーは自分もパワー&ソウルがあがるんですね。あと雪歩初レベル3なのがうれしい☆

IM/S21-004 R RRR 一歩の勇気 雪歩


レベル1 コスト1 トリガー0 パワー6500 ソウル1 《音楽》・《お茶》




自:このカードが手札から舞台に置かれた時、他のあなたの《音楽》のキャラが2枚以上なら、そのターン中、このカードのソウルを+1。

※ネオスタンならよっぽどのことがない限り必ず発動するよね(^_^;)
レベル1からソウル2で殴れるのはうれしいけど、あいかわらずの条件満たしたら強制発動なので、終盤の打点調整に向かないカードでもある(^_^;)
まぁ、使う方次第かな。感じ方は。


ではまた。

登録タグ: WS  ヴァイスシュヴァルツ 

あなたはこのブログの 444 番目の読者です。


テーマ:WS・情報&日記投稿日時:2012/07/17 00:13
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。