WS・ChaosTCGレポの樹

ヴァイスシュヴァルツ・ChaosTCGの大会レポートや、開封レポート、デッキレシピ、オリカ公開までなんでもやります☆

皆さん、気軽に友達希望してくださいね☆

カレンダー
<<2012年
07月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ソエル
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
昨日日本に帰ってきました(^O^)

皆さん、こんばんは&久々です(^O^)

仕事でニューヨークに行ってました(^O^)

まぁ、仕事なんで自由な時間は二日ぐらいしかなかったですけどね(-_-;)

とりあえず、海外出張は準備とかが大変ですね。
まぁ、海外なんて仕事では珍しくないので、慣れてきましたけどね。

海外のショップで、仕事の憂さ晴らしに遊戯王(もちろん英語版)を文字通り、山のように買いました。
WSはやってた方々とすこし対戦した程度ですね。主に遊戯王してた気がします(^_^;)

WSの日本語の効果を英語で説明しないといけないことが何度かあって大変でした。
まぁ、英語版ないのがまだたくさんありますからね。

まぁ、急な海外出張でWS対戦パッチ&オリカ&武装神姫オリジナルゲームなど諸々の作成が一時止まってました。
本当にすいません(^_^;)
できるまですこし期間が延びましたが頑張って作成を再開します。

あー、明日はショップに行って、カオスとVSとファンタとプリコネをまとめ買いしてこないと(^_^;)
あとサプライシリーズも。

ではでは明日からまたブログ再開しますのでよろしくお願いします(^O^)!!

登録タグ: WS  遊戯王  海外  仕事  旅行 

あなたはこのブログの 567 番目の読者です。


テーマ:日記&雑談投稿日時:2012/07/29 00:07
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ   遊戯王OCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
ましろ まひろく さん [2012/07/29 01:14]
コメント失礼します。

ニューヨークですかお疲れさまです

また明日からブログ拝見させて頂きます。
ルリルリ ニケ さん [2012/07/29 01:33]
お疲れ様です。
海外、、、行ったことないねで羨ましいです。たとえ仕事でも。
無題 ロコナ さん [2012/07/29 10:40]
コメント失礼いたします

いいなぁ海外・・・1度は行ってみたいですね
ともあれお疲れ様です
あまり無理はなさらないでくださいね
! ソエル さん [2012/07/29 15:15]
まひろくさん、ニケさん、ロコナさん
コメントありがとうございます(^O^)

今度は仕事ではなく海外にいきたいです(^O^)