WS・ChaosTCGレポの樹

ヴァイスシュヴァルツ・ChaosTCGの大会レポートや、開封レポート、デッキレシピ、オリカ公開までなんでもやります☆

皆さん、気軽に友達希望してくださいね☆

カレンダー
<<2012年
07月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ソエル
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
最近疲れ気味・・・(-_-;)


今回はあんまりカードゲームと関係ないことも書く(-_-;)

アイマスのデッキは出来たので、回したいけど今は作業場(家にある)から出れない。
WSネット対戦パッチテスト版の細部修正は一応完了(^_^;)

あと武装神姫バトロン2(PSP)とガンダムエクストリームVS(PS3)のシステムを参考にいいところだけ合わせたシステムのプログラミングが大体完成したけど、フィールドや武装、キャラなどがまだバトロン2で使えるキャラしか終わってない(-_-;)

残りはフィギュアをモデルに自作しないと(-_-;)

これは完成までに三か月~五か月はかかるかも。
一か月ぐらい徹夜&有給でがんばれば、早くできるのかも(^_^;)

昨日の大会に出たからその分タイムロス(^_^;)
木曜日から一日1時間ぐらいしか寝てない。もう、眠気を通りこしてまったく眠くない(-_-;)
明日まで仕事ないから、できるだけ進めるか。

最近というより、仕事初めたあたりから、自分の理想のゲームは自分で作ればいいじゃんと思って今に至る。
作るのはお金と時間がかかるけど、できたゲームを知り合いとやるのはたのしいので満足(^O^)
まぁ、最近はブログの知り合いや知らない人にもしてもらえたらいいなと思って作ってます(^O^)

※武装神姫は知り合いの連中からのお願いで作成中。
とりあえず、目標は本体を8Gで容量を抑える事(-_-;)

追加データはあとあとあげていくみたいにする(-_-;)

ではまた

はぁ、今回はWSの話全然しなかったな(-_-;)
夜にはオリカと大会レポートあげます(^O^)!!

登録タグ: WS  ゲーム 

あなたはこのブログの 492 番目の読者です。


テーマ:日記&雑談投稿日時:2012/07/15 11:48
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。