WS・ChaosTCGレポの樹

ヴァイスシュヴァルツ・ChaosTCGの大会レポートや、開封レポート、デッキレシピ、オリカ公開までなんでもやります☆

皆さん、気軽に友達希望してくださいね☆

カレンダー
<<2012年
07月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ソエル
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
[WS]今日の公開カードinアイドルマスター(アニメ) その7

皆さん、こんにちは(^O^)

今日の公開は公式にしては早かったので、この時間になりました(^O^)
いつもこれぐらいの時間に公式がアップしてくれれば、こっちにアップするのも楽なんだけどな。

では今日の公開カードです(^O^)

IM/S21-083 TD 絆を求めて 春香


レベル3 コスト2 トリガー1 パワー9500 ソウル2 《音楽》・《お菓子》




自:このカードが手札から舞台に置かれた時、あなたは自分のクロックの上から1枚を、控え室に置いてよい。
自:このカードがリバースした時、このカードのバトル相手のレベルが2以下なら、あなたはそのキャラをリバースしてよい。

※聖王ヴィヴィオの回復版的なカード。いつも思うけど、なぜレベル0からレベル2までは同じレベルの相討ちなのにレベル3だけレベル2相討ちなんだろう?
まぁ、どうでもいいかな(^_^;) 出ても使わないだろうし。

IM/S21-045 R RRR 次のステージへ! 春香


レベル1 コスト0 トリガー0 パワー4500 ソウル1 《音楽》・《お菓子》




自:このカードが手札から舞台に置かれた時、あなたは自分の山札を上から1枚見て、山札の上か控え室に置く。
自:このカードが手札から舞台に置かれた時、そのターン中、このカードのパワーを+Ⅹ。Ⅹはあなたの《音楽》のキャラの枚数×500に等しい。

※最大パワー6500になるレベル1の春香。まぁ、コストも0だし、使いやすいんじゃないかな。でも春香のレベル1コスト0には素直で前向き 春香がいるし、アイマス全体ではレベル1に強いのたくさんいるからな(^_^;) 春香単デッキとか作るなら入れたいから(^O^)

ではまた(^O^)

登録タグ: WS  ヴァイスシュヴァルツ  アイドルマスター 

あなたはこのブログの 418 番目の読者です。


テーマ:WS・情報&日記投稿日時:2012/07/10 10:42
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。