WS・ChaosTCGレポの樹

ヴァイスシュヴァルツ・ChaosTCGの大会レポートや、開封レポート、デッキレシピ、オリカ公開までなんでもやります☆

皆さん、気軽に友達希望してくださいね☆

カレンダー
<<2012年
07月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ソエル
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
[WS]オリカ公開・その23☆

皆さん、おはようございます(^O^)

今日は昨日の予告通り、恋色空模様と最新アニメのオリカを公開します(^O^)

ではどうぞ(^O^)

KS/WX10-011 U 水辺の聖良


レベル1 コスト0 トリガー0 パワー6000 ソウル1 《水着》・《風紀委員》




永:このカードは、相手のキャラが3枚以下なら、手札からプレイできない。

※隠された思い ほむらの相手版的なカード。使いやすい以下使いにくいかは相手次第。
実に聖良のカードらしい効果に仕上がりました。

KS/WX10-076 RR 水辺の静奈


レベル0 コスト0 トリガー0 パワー500 ソウル1 《水着》・《生徒会》




自:[①あなたの山札の上から1枚をクロック置場に置く]このカードが手札から舞台に置かれた時、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、あなたは2枚まで引き、自分の手札を2枚選び、山札の上に置く。

※はぁ(-_-;) ついに作ってしまった、生ける「小川で遊ぼう」(-_-;)
恋色空模様は集中が少ないのが救いかな(-_-;)
あ、カードに《水着》つけるの忘れてた(^_^;) あとで修正しときます。

WS対戦パッチではネオスタンでしか使用できないようにしてますので(-_-;)

KI/WX03-101 PR "シュークリーム大好き" 心乃枝


レベル0 コスト0 トリガー0 パワー2500 ソウル1 《委員長》・《シュークリーム》




永:他のあなたのキャラすべてに、《シュークリーム》と《お菓子》を与える。

※こちらはアニメ担当の相方が制作中のオリカの1枚です(^O^) 
同時に5タイトルぐらい作ってるらしいので、公開は1日1枚にします(^O^)

では今回はこんな感じです(^O^)

また夜に☆

登録タグ: アニメ  オリカ  ゲーム  ヴァイスシュヴァルツ 

あなたはこのブログの 872 番目の読者です。


テーマ:WSオリカ投稿日時:2012/07/10 12:20
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。