WS・ChaosTCGレポの樹

ヴァイスシュヴァルツ・ChaosTCGの大会レポートや、開封レポート、デッキレシピ、オリカ公開までなんでもやります☆

皆さん、気軽に友達希望してくださいね☆

カレンダー
<<2012年
06月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ソエル
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
もう5年目か・・・。

自分がWSをはじめてもう5年も経つのか(^_^)

ブログのコメントで話しててデッキ構築で「雪村 杏」をって書いて思い出て自分のデッキみたけど、もうこの「雪村 杏」と「もう、忘れない」を使って5年ぐらいなんだな(^_^)

 

しみじみ思いましたよ。よく見ると、ところどころ傷がついてた(^_^;) まぁ、これも仕方ないかな。5年も使ってたし。

これからも使っていこう。このカードは自分のWSの歴史ですからね(^O^)☆

次の大会はD.C.で出ようかな(^O^)

登録タグ: WS  ヴァイスシュヴァルツ 

あなたはこのブログの 846 番目の読者です。


テーマ:WS・情報&日記投稿日時:2012/06/15 00:44
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
【アバター】東北「三瓶夢希」 トーマ さん [2012/06/15 06:03]
コメント失礼致します。

もう5年目なんですね~…。

始めた当時、完全にキャラ愛だけでデッキ組んで、ことり&叶が入ってて、「そんなん使ってるの!?」と驚愕されたのもいい思い出ですwww