WS・ChaosTCGレポの樹

ヴァイスシュヴァルツ・ChaosTCGの大会レポートや、開封レポート、デッキレシピ、オリカ公開までなんでもやります☆

皆さん、気軽に友達希望してくださいね☆

カレンダー
<<2012年
06月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ソエル
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
WSオリカ公開第18回

皆さん、こんにちは(^O^)

只今、次の仕事に移動中です。

まぁ、本題。オリカ公開します(^O^) 今日はリクエストがあったるい智のカードもアップしました(^O^)

CC 002 RR メリッサ・セラフィ


レベル3 コスト2 トリガー1 パワー10000 ソウル2 《悪魔》・《カボチャ》




永:あなたの舞台のキャラがいないなら、あなたは手札のこのカードのレベルを-1し、コストを-1。

自:このカードが手札から舞台に置かれた時、そのターン中、このカードのパワーを+3000し、ソウルを+2。

自:[⑦]このカードの与えたダメージがキャンセルされた時、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、あなたはこのカードをスタンドする。そのターン中、このカードのパワーを+5000し、ソウルを+2。

※1番目と2番目の効果はまぁ、フーカですよね(^_^;) あのフーカなんで回復を持ってないだけで、あんなに効果持てるんだろうと思って作ってみました。


KS 027 RR 私のなりたい私 リナソエル


レベル3 コスト2 トリガー1 パワー10000 ソウル2 《愛》・《ヴァルキリー》




自:[③]このカードが「奈落の支配者 ヘル」のマーカーから控え室に置かれた時、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、あなたはこのカードを「奈落の支配者 ヘル」がいた枠に置き、次のターンの終わりまで、このカードのパワーを+3000。

自:このカードが手札かアンコール以外で控え室から舞台に置かれた時、あなたは自分のクロックの上から1枚を、控え室に置いてよい。

※オリカ公開の最初のほうで紹介してる「リナソエル」シリーズの完全体。気になる方は過去のオリカ公開をみてくださいね。


RT 001 R いえない秘密 智


レベル3 コスト2 トリガー1 パワー9500 ソウル2 《呪い》・《女装》




永:他のあなたの『絆』を持つキャラ1枚につき、このカードのパワーを+1000。
自:このカードが手札から舞台に置かれた時、あなたは自分のクロックの上から1枚を、控え室に置いてよい。

※これはリクエストされたタイトルなので、たまにあげていきます。
で、このカードのパワーパンプ効果は最初は1枚に付き、+500だったんですが、舞台に特徴ならわかるけど、能力の「絆」を持つキャラがそんなに並ぶのかと思って、+1000に変えました。(その他の理由:このカード自身が「絆」を持ってないため、三枚ならんでもパワーが一切変動しない。頑張って後ろに2枚が限界かな。)


今日はこんな感じです(^O^)

余裕があれば、夜にも公開しますので、よかったらみてくださいね☆

ではではまた。

登録タグ: アニメ  オリカ  ゲーム  ヴァイスシュヴァルツ 

あなたはこのブログの 502 番目の読者です。


テーマ:WSオリカ投稿日時:2012/06/15 16:18
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。