WS・ChaosTCGレポの樹

ヴァイスシュヴァルツ・ChaosTCGの大会レポートや、開封レポート、デッキレシピ、オリカ公開までなんでもやります☆

皆さん、気軽に友達希望してくださいね☆

カレンダー
<<2012年
06月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ソエル
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
WSオリカ公開第17回

皆さん、こんばんは(^O^)

忙しくてあげれなかったけど、再開します(^O^)

今日は恋色空模様のトライアル版のレベル3と白銀のソレイユのブースター版のレベル3を1枚ずつ公開します☆

KS 103 TD 着替え中の聖良


レベル3 コスト2 トリガー1 パワー9500 ソウル2 《風紀委員》




永:相手の前列のキャラが2枚以上なら、このカードのパワーを+1500。

自:[Ⅹ]このカードが手札から舞台に置かれた時、あなたは相手のキャラを3枚まで選び、コストを払ってよい。そうしたら、それらのキャラを手札に戻す。Ⅹは選んだキャラの数×2に等しい。


SS 053 RR ウェディングドレスのハガル


レベル3 コスト2 トリガー1 パワー10000 ソウル2 《ドレス》・《ヴァルキリー》




永:あなたの思い出が4枚以上なら、相手のターン中、このカードのパワーを+1000。このカードは次の能力を得る。『自[①]このカードのバトル相手でレベル2以上のキャラがリバースした時、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、あなたは自分のクロックの上から1枚を、控え室に置く。』

自:このカードが手札から舞台に置かれた時か「チェンジ」で舞台に置かれた時、あなたは2枚まで引き、自分の手札を1枚選び、控え室に置く。


今日はこんな感じです(^O^)

明日はユニゾンシフトのブースター版のレベル3を公開しますね☆

ではでは。

登録タグ: アニメ  オリカ  ゲーム  ヴァイスシュヴァルツ 

あなたはこのブログの 549 番目の読者です。


テーマ:WSオリカ投稿日時:2012/06/14 20:37
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“6件”のコメントがあります。
花伏ゆるり Liliy さん [2012/06/14 20:46]
今回のカードも面白い効果ですね。
プレゼントありがとうございました。
ユニゾンの方も楽しみにしてます^^
! ソエル さん [2012/06/14 21:05]
Liliyさん

コメントありがとうございます(^O^)

明日のユニゾン楽しみにしていてくださいね☆
私服きめる 祭りん さん [2012/06/14 23:13]
聖良の上の効果強いっすねー
バウンス効果持ちだし+1000でもよかった気がします。
むしろ2枚以下でパンプがいいですね。Lv3だと相手基本3パンでしょうし発動する確率低いですが…w
バウンスとかみ合わせ的にも2枚以下の方が楽しめますね(個人的にはですがwwww

しかし面白い効果で楽しいです。
なんか書くたびに不満を書いてる気がするのが申し訳ないです(自分で作れよ!って感じですよね

なんかすみません・・・^^;
! ソエル さん [2012/06/14 23:17]
祭りんさん

コメントありがとうございます(^O^)

いや、全然大丈夫ですよ(^O^)

むしろ、次に作るオリカの参考にしてますので☆

これからもコメントよろしくです☆
無題 セカイP さん [2012/06/14 23:55]
この微妙に噛み合ってない感じがTDくさくて
逆に好きですっ
! ソエル さん [2012/06/15 00:10]
人間失格Pさん

コメントありがとうございます(^O^)

TDはこんな感じですよね(笑)