ロコナのgdgd日記

地方のWSモブ勢
目標は地区抜け
春香への愛で何とか・・・
なるといぃなぁ

カレンダー
<<2014年
05月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ロコナ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【仙台に向けてちょこっと】各強いようなデッキを考察してみる

内容は投げ捨てるもの!
皆様おはこんばんちは ロコナでございます

古巣の茨城勢から声がかかり、金もないのに仙台旅行が決まりました
いやまじこれで収穫なかったらマジでパンですわ

とりあえず強そうなタイトル片っ端から上げて少し考える

艦これ・姫乃・生徒会・海老・リラ・ファントム・とある・リトバス・らきすた・竿・ビビッド・ライブ・・・

多すぎる
勝てる訳ねぇわこれ

・艦これ
水雷戦パン最強 序盤ぶっ放して日向と赤城で蹴れば勝てるとか安直すぎてやばい
ぜかましはカウンター構えればなんとかできる範囲だけど三隈とかくると海老でも怪しいレベルまで上がる
響ヴェールヌイで回復メタって1/0 6kとかあほか
極めつけはヒャッハーさん ソウルパンプで風でも飛ばせない入れ替えられないとか馬鹿なの?死ぬの?

・姫乃
アイドル握ればレベル上げておじゃん
他の握った瞬間面ぼこぼこの相手には触れない鉄壁の貧乳
触れなくもないけどそれもまたどうなのと
サラ拳ピタキャンはもうやめて下さい本当にお願いします

・生徒会
マスター強すぎおっぱい
最近武闘派で面残そうとしてるけど、自発2点の強みが分からないから個人的には積極的に使わせたい
立夏とるる姉のおっぱいにはさまれたい
葵・・・?知らない子ですね(鼻ほじ

・海老
神使いが爆発すれば問題ないけど、役目で残されると割る意味がなくなってくる
そのままズルズル引きずられ発砲美人にパァンされる
1週目にどれだけハンド切らせるかがカギ 現状先攻ワンツーエンドが主流だから、そこも踏まえてマッチしたい

・リライト
個人的に環境トップ
自発貰っても余りあるパワーとソウル 横張るだけでハンド増えるし
ショット強いしライン高いし回復メタれるし頭おかしい
ちはや割っても篝でアンコつけてさようなら

・ファントム
S2強い(確信)
ソウルゲーできて、安心のパクパク、連パン 弱いわけがない
早だしもできるしソウルあげられるから普通に戦えるはず 問題は絶対数
あんま意識してもいいことないので隅には置いておくレベル

・とある
屋根下と滝壺強い
面高いけど触れば勝てる 以上

・リトバス
なんか色々してくるから嫌いです
横切りながらパンプのチート美少女とか回復メタすり抜けるメインヒロインとか
大人しくマイルハーイしてくれた方がまだ戦いようがある
まぁ1帯もレベル上げて拳構えれば取れるからアド取り合戦になりそう

・らきすた
得も言われぬ強さがあるよね
S2も戦場もつっぱしるもカンフーも打点高いし使いやすい ガウルもあるからなお
連パンまで持ってるから怖い まぁ絶対数は少ないだろうけど

・竿
ゴリラともぐもぐ強い詰め性能が飛躍的に上がったし、面も取れるようになったから本当に強いと思う
ナチュラルに風が入るから環境にもあってる安定した強さが取れそうなタイトル

・ビビッド
ドッキングの面アドと5点が強すぎる 登場バーンもあるからなおさら
リアニメイトもあるからブルーなりグリーンなりを残しやすいのもよし

・ライブ
安定感溢れるタイトル
ガウルし・集中・山削りで調節しつつハンド揃えて
羊なり希なり世界の矢沢なりでラブニコアタックして拾えるから羨ましい
相打ち小鳥のシナジー強いよね、使ってる人少ないけど


こんだけのタイトルあるなかでどう戦えと

登録タグ:

あなたはこのブログの 539 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2014/05/22 00:32
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。