ロコナのgdgd日記

地方のWSモブ勢
目標は地区抜け
春香への愛で何とか・・・
なるといぃなぁ

カレンダー
<<2014年
02月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ロコナ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【レシピ】アイマス:追加記念・戒め・メモ
更新日TCGタイトルデッキ名
2014/06/29 ヴァイスシュヴァルツ 一応原点
一応原点
カード名称枚数
    
使用タイトル アイドルマスター 

一応自分の原点でもあるアイマス

自分なりに採用理由もあるし、構築にはなんだかんだで時間はかけた
目指したのは「負けない」デッキ 追い詰められても耐えて耐えて
バーン絡めたり、なんとか活路を見出して、最後まで粘って白星をもぎ取りたい
とか言っても、前向きの型は大体同じカードしか入らないし
それこそ何度もクーデター起こされながら回して今の枚数に落ち着いたようなもの

自分のモブ具合と少し思う事があったのでデッキを1から組みなおそうと思ったため晒しときます
もちろん選抜から考える予定
そろそろレシピとかも狙って動きたいし、周りに強い人が多いからもう一度初心に戻ってアイマスを練る

採用理由など質問があればいつでもどうぞ 気づき次第返信します
また、できればフレンド申請いただけるとありがたいです いろんな人から意見聞いて
凝り固まった自分の頭をリフレッシュしたいので

長文乱文失礼しました
それではよろしくお願いします ノシ

登録タグ:

あなたはこのブログの 900 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2014/02/27 08:19
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。