ロコナのgdgd日記

地方のWSモブ勢
目標は地区抜け
春香への愛で何とか・・・
なるといぃなぁ

カレンダー
<<2014年
01月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ロコナ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
新年のご挨拶

皆様あけましておめでとうございます
KTCの戦犯こと、ロコナでざいます

2014年になりましたね
新しい年ということで、TCGに学生に、頑張っていきたいと思います

まぁあんまり書く事はないので、昨年の総括と、今年の抱負でも

【WS】
一番やってたと思われるカードゲーム
色んなデッキ触って色んなデッキとマッチして経験値を少しずつ溜めていた
・・・と思いたい
正直モチベとかあんまし高くないけど一番まともにマッチできるから今年もそこそこ頑張る
~昨年の結果~
BCF東京DCタイトル 0-1ドロップ
    トリオ 3-0
    フリーファイト 5-0
WGP東京トリオ 5-1(チーム5-1)

【VS】
やってて楽しい
他にもデッキ組みたいから模索はしているけど
もっかんしか思いつかない現状
~結果~
WGP東京トリオ 3-2(チーム3-2)

【Chaos】
メンコ楽しいけどお金かかるからなかなかデッキが完成しません
フルパンTCGするだけの簡単なお仕事だし、大会とかにも出てみたい

まぁこんなもん
Lyceeとかズマゴリとかカード持ってる(実際AXLの作品のやつだけ)けどやってないのもある
とりあえずプレメモをななみんで始めたい

今年はレシピ載せたい
いやむしろこれしか思いつかない
今からお金貯めて遠征してネオスも出たいしね

あまり長いとお互い面倒ですし、最後に今年の目標?格言?を

I wish your wish comes true

解釈はお任せします

それではこの辺で
また今年もご迷惑をおかけする事になりますが、宜しくお願い申し上げます

以上ロコナでした ノシ

登録タグ:

あなたはこのブログの 395 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2014/01/01 15:38
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
【アバター】東北「三瓶夢希」 トーマ さん [2014/01/01 20:06]
コメント失礼致します。

あけおめ~。

去年は何だかんだでクラン行事に参加できなかったので、今年は色々絡みたい。
無題 ロコナ さん [2014/01/01 22:24]
>>トーマさん

コメありです

あけましておめでとうございます
本年もどうぞよろしく

大会では挨拶してますけど、KTCとしては絡めてないですからね
結奈ちゃんもリニューアルされてましたし、また身内大会で順位付けでもして遊びましょう