ロコナのgdgd日記

地方のWSモブ勢
目標は地区抜け
春香への愛で何とか・・・
なるといぃなぁ

カレンダー
<<2013年
12月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ロコナ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
雑記

授業終わりより愛を込めて!
皆様おはこんばんちは ロコナでございます

最近のヴァイスを見て思う事 それは

「やっぱり愛やな(ドヤ顔)」

なんだかんだでどんなデッキでも勝てる時は勝てますし
負ける時は負けます

「愛があれば勝てる」言い続けている自分にとっては、なにを今更と思う事も無きにしも非ずですがね

自分もいくつか大会出ましたし、色んなデッキ使ってますが
全て、誇れることは無くてもそこそこの成績を残してます

環境に合わない、相性が悪い
そんなの関係ありません

必要なのは運!忍耐!愛!

先に28点叩き込めばいいんですから、難しいこと考えずに横向きの数を数えて
殺意の塊を降らせればいいんです

つまり何が言いたいかと言うと
今日のノイズ最強じゃね?

登録タグ:

あなたはこのブログの 373 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2013/12/11 16:01
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
【アバター】山陽「薔薇の貴公子 園出 観苑」 真なる我 さん [2013/12/11 16:43]
コメント失礼。

ノイズは強いで実際。シンフォ出たときからネタとして使い続けてるが勝率は結構高いし。

今回の追加でかなり実用的になるのは間違いないwwというか10ノイズ強すぎ
無題 ロコナ さん [2013/12/13 16:14]
>>我さん
コメありです

ですよね!?
というわけでノイズ組んで横向き叩きつけます