ロコナのgdgd日記

地方のWSモブ勢
目標は地区抜け
春香への愛で何とか・・・
なるといぃなぁ

カレンダー
<<2013年
09月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ロコナ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
近況報告

寮生活より愛を込めて!!
しばらくサボっていました ロコナでございます

さて最近実習の再開やら、高校時代の友人との会合やら
まひろく亭への2泊3日の旅やらで更新していなかったので
パパっとまとめてご報告を

【WS】
モチベ高い
横向き叩きつけてキャラ投げながらハンド整える事しかしてないけど
それでも勝てるんだから面白い
夏休み中は大会(非公認を含む)では23戦20勝とか禿げそう(アイマス9-3クド4-0ハルヒ7-0)
やっぱクドは本よりS2ですわ 何が強いってドラ乗っけて5点が強い
ミク単作成中 近日完成予定

【VG】
環境になんの太刀打ちもできないカードゲームをやる意味
でもたまに友達にデッキ借りてやる分にはとても楽しい
デッキは売ったけど、少ない頻度で普通に楽しんでます

【VS】
一番楽しい
まひろくが色々教えてくれたおかげで
楽しみ方がやっと分かってきました 空ちゃん可愛いし言う事ない

【Chaos】
モチベ的には一番かも
友達にホイホイ釣られてレミニセンスを剥く
光物・・・ない R枠・・・RRアクセラ
・・・可愛い アンドロイド・・・可愛い 猫耳調のリボン・・・可愛い 魔乳・・・知らん
ロコナ「・・・俺レミニセンス組むわ」 友達「ファッ!?」

という訳でアクセラを組もうと奮闘中 あと高いのは真ん中と携帯ぐらいだけど
真ん中800×3 携帯1200×4
オワタWWWWWWW
とりあえずバイト頑張ります

こんな感じかな
一応自分が今使ってるデッキを晒すと
WS
アイマス・ハルヒ・クド・とある・ミク(ミク単途中)
VS
パパ聞き空
Chaos
ゆるゆりあかり

レシピ欲しいのあったら言ってください
自分用の構築なので参考になるかどうかは分かりませんが

それでは今夜はこの辺で
以上ロコナでした ノシ

登録タグ:

あなたはこのブログの 586 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2013/09/03 23:51
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ   ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。