ロコナのgdgd日記

地方のWSモブ勢
目標は地区抜け
春香への愛で何とか・・・
なるといぃなぁ

カレンダー
<<2013年
04月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ロコナ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【駄文】まひろくなう

まひろく亭より愛をこめて!
皆様こんばんわ ロコナでございます

今日は秋葉にVSの空ちゃんのカードを買って
まひろく亭でプロキシ込みで遊んでます

感想ですが・・・
PAって気持ちいいね(アへ顔)
3面PA立ててあひろくを屠った時の快感は半端じゃなかったDEATH

とまぁ完全に初心者のロコナですが
近くにVSを取り扱ってる店があるお方
もしくは
以下のカードを持ってるお方はご一報願いたいです

・制服の空×1(R)
・寄りかかる空×4(R)
・振り向く空×1(R)
近くの店で~円で見つけたー等の情報提供もお願いしたいです

面倒でなければよろしくお願いします

それでは まひろくの邪魔が半端じゃないのでこの辺で

あっ それと明日秋葉で遊んでくれる人募集中です
以上ロコナでした ノシ

登録タグ:

あなたはこのブログの 457 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2013/04/01 02:25
TCGカテゴリ: ヴィクトリースパーク   ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“8件”のコメントがあります。
一姫 のなめ さん [2013/04/01 02:43]
コメント失礼します。

五時くらいまででオッケーなら遊びましょうぜ!
無題 ロコナ さん [2013/04/01 02:46]
>>のなめさん

よっしゃ来た!
遊びましょうb

多分オール明けなんでテンションおかしいと思いますがwwww
一姫 のなめ さん [2013/04/01 02:51]
うっしゃktkr!

何時くらいにしますか?

俺は11時くらいがいいです(。-_-)ノ
無題 ロコナ さん [2013/04/01 02:53]
了解ですb

んじゃあ11時にカーキン前でどうです?

服装は灰色のジーパンに青系のジャケットで行きますね
一姫 のなめ さん [2013/04/01 02:56]
わかりました。

自分は灰色ジャケット黒ジーパンで行きまーす!
無題 ロコナ さん [2013/04/01 03:03]
うっす

わかりましたwww+++
標準のアバター アムロ さん [2013/04/01 09:51]
コメント失礼します。

気づくのが遅かった(T_T)
知っていれば柏までの定期を今日買って半額で行けたのに。
無題 ロコナ さん [2013/04/02 18:53]
>>アムロ

マジかwwww

まぁしゃーないのぉ