ロコナのgdgd日記

地方のWSモブ勢
目標は地区抜け
春香への愛で何とか・・・
なるといぃなぁ

カレンダー
<<2013年
03月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ロコナ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
BCFの予定と雑記

完全な堕落生活より愛をこめず!
皆様こんばんわ ロコナでございます

さてさて
BCFが少し見えてきましたね
なので今のところの予定でも

出場予定はWSのみ
VSはトラップカードが出てきた事しか知らないですしおすし
Chaosはまだプレイング()なので

んで場所なんですが
なんで横浜ないんやぁぁぁぁぁぁぁぁ

昨日のロコナ(R)とまひろく(M)
M:BCF仙台行こうず
R:東京、横浜あるからwwww
M:横浜ないおwwww
R:ちゅっちゅおwwww

ざっくり言うとこんな感じ

というわけで
東京は確定
仙台はワンチャン
あとは金があればまひろくに付いて行く感じ
名古屋は環境綺麗だからいきたい 京都はネタ
問題は足ですかね まぁジャッジで行く人とかが
まひろくと僕の2人を乗せてくれれば楽なんですけどね(チラッ
出場は竿のタイトルの予定
気分変えにネオスがワンチャン?

とまぁこんな感じです

最近カードに触ってない
1人回しすらしてない
これで地区勝てるわけ無いwww

まぁタイトルは知り合いと当たって
楽しくやるのが目的ですから
大人しく横向き叩きつけてハンドを投げ捨てる作業に入ります

結局ヴァイスなんて運ゲーですしね
打点通れば勝てるし止められれば負ける 逆もまた然り

それだから楽しいというわけでもありますが

さてさて
今回は誰かと当たれるかな?
今の所 まひろくとは結構遊んでますが
後はかなえるしぃさんが数回のみなのでね
色んな人と遊びたいですね
やっぱ楽しくやるのが一番だし! 煽りあうのは勘弁www

とまぁこんな感じです
長文乱文失礼しました 皆さんの予定とか
教えていただけると嬉しいです
皆さんと1回は顔を合わせたいので

それではこの辺で
以上ロコナでした ノシ

登録タグ:

あなたはこのブログの 395 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2013/03/20 23:41
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“8件”のコメントがあります。
! ソエル さん [2013/03/20 23:47]
コメントします

今回はWSとChaosの大会を交互に回る予定です。
無論回れるなら全部まわるつもり。ただし体力もつか不安(-_-;)

WSはビビオペが出るまで、ゆったりとする。
Chaosは東京決勝戦で戦う約束をした方々がいるので、地区大会は本気で。

こんな感じかな。

大会であたるの楽しみにしてますね
【アバター】東北「三瓶夢希」 トーマ さん [2013/03/20 23:51]
コメント失礼致します。

名古屋~京都はもしかしたら行くかもしれません。

東京は確定。

ジャッジなので、あんまり旅費は気にならないですしね。

一緒に行けるようならご一緒してもいいのですが…まぁ、ジャッジとして行くのが確定してからまたご連絡しますね。
無題 ロコナ さん [2013/03/20 23:52]
>>ソエルさん

大変ですねwww

決勝で会おうってやつですか
かっこいいタルー
というかソエルさんならマジでやりかねないから怖いwww

WSで当たれたら当たりたいですね
できればフリーもやりたいですが
無題 ロコナ さん [2013/03/20 23:55]
>>トーマさん

何かすいません
というか調子乗ってすいません本当に(土下座)

一緒に連れて行ってもらえば
トーマさんとフリーできるやーん
とか思った自分がいたんです 本当にすいません

まぁ東京で会うでしょうからその時でもいいので
フリーはしたいです!
【アバター】東北「三瓶夢希」 トーマ さん [2013/03/20 23:59]
>ソエルさん

いえいえ、大丈夫ですよ。

私も群馬の友人に同じような誘いしてますし。

というか…超長距離での車移動は、ぼっちだとリアルに泣きたくなるので…(笑)

東京大会の時は、ちょっとオフ会的な物を計画中です。

参加したいおっていう人が多そうなら実行します。

まぁ、この辺りのお話もまた後日ってことで。
! ソエル さん [2013/03/21 00:07]
ロコナ さん

まぁ、去年はWSばっかりでChaosは手を抜きすぎていていろいろ言われましたからね(-_-;) なんで大会にいないとかね。

大会でのフリーはやってみたいですね☆
一姫 のなめ さん [2013/03/21 00:46]
コメント失礼します。

もう少しで俺とも遊べるようになりますぜ!

フリーしようず〜
無題 ロコナ さん [2013/03/21 02:10]
>>ソエルさん

おさぼりさんだったんですか
Chaosは元々モチベ高くないのでなんとも・・・

ともあれフリーでもいいのでソエルさんとは
ぜひやってみたいです!

>>のなめさん

上京の時が近づいてますねww

フリー楽しみにしてますー