ロコナのgdgd日記

地方のWSモブ勢
目標は地区抜け
春香への愛で何とか・・・
なるといぃなぁ

カレンダー
<<2013年
03月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ロコナ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
生存報告

暴風雷雨より愛をこめて!
皆様こんばんわ
えぇ 生きていましたとも ロコナでございます

さてさて ここのところとかげにほとんどINしてませんでしたね
理由は主に2つ
・デッキ構築がんがる
・積みゲー消化

とまぁこんなところ
そういいつつリトバスEXに手を出していたのは内緒
だってリフレインもう1回見たかったんだもの!
涙無しには見られませんねアレは
まずBGMが泣かしにきていますから

最近は対人をほとんどしてませんねぇ
まずショップにすら行ってない
今なら一番弱い身内にアイマス使って負けそう
あぁやだやだ

というわけで
俺も何かOFF会的なものを企画しようかなぁと思ったり思わなかったり
そういやMHRKが企画してたや
やっぱ企画しないっすwwwww

前回はMHRKとかなえるしぃさんしか遊べなかったので
今回はいろんな人とと遊べればいいなぁと思う所存であります

大学の場所を確認しました
千葉県のよく分からないところ
八千代?習志野?松戸?ぐらい!←
誰かショップの場所分かる人教えてくださいオナシャス!
多分暇な時はかなえるしぃさんがいるショップに突撃します
よければ場所教えてくだしあ

脈絡もくそもない駄文に付き合っていただきありがとうございました
それではこの辺で

以上ロコナでした ノシ

登録タグ:

あなたはこのブログの 301 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2013/03/13 23:49
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
無題 ロコナ さん [2013/03/14 01:11]
>>更夜さん

ありますねぇ
個人的には真人の自分が増殖するところ
それと最後の恭介の絶叫がどうしても泣いてしまいますね

どちらもカード化されていますし!
朝焼けに眠るは無限回収してますし!
筋肉筋肉ぅ~
無題 かなえ さん [2013/03/14 01:50]
いつもいる店は舩橋の方のポパイ芝山店ってところなんですけど平日はガラガラで人がいないので来ても微妙ですよ
でも部活とかあるのでいつもいるってわけではないんですよね

八千代や松戸の方はちょっとわからないですけど習志野なら津田沼近くて津田沼ならホビステとかあるのでそっち方がオススメです
いつでも案内するので連絡ください
一姫 のなめ さん [2013/03/14 10:23]
コメント失礼します。

自分も今積みゲー消化中です…

リトバスの佳奈多√は何回やったかわかんないぜ!
無題 ロコナ さん [2013/03/15 14:02]
>>更夜さん

お前とルームメイトになれてよかった・・・のところっすね
泣ける
LBで好きな横向きはやっぱりリトルバスターズ!ですかね

>>かなえるしぃさん

おぉ 心強い
正直千葉の環境とか分からないんで
お会いする時にでも教えてくだせぇ

習志野なら余裕で行けるので津田沼にも行けそうですね!
よしよし お店は確保できそうでよかった

>>のなめさん

あなたはむしろ佳奈多以外認めませんww

というか佳奈ちゃんは理樹のことをほぼ最後まで
苗字で呼んでますよね
まぁそこがぎこちなくて可愛いんですがね!