ロコナのgdgd日記

地方のWSモブ勢
目標は地区抜け
春香への愛で何とか・・・
なるといぃなぁ

カレンダー
<<2013年
01月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ロコナ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
そういえばお年玉とかあったな

若干のお金の余裕より愛をこめて!
皆様こんにちは 永遠のモブ勢ロコナでございます

そういえばお年玉なるものがあったね
今さっき確認してきました もらって机の上にぽいしてましたから

んで中身確認 42000円
SAO用に30000円残したとして・・・
あっ貴音買えるじゃん そーいやDDも欲しいのあったんだよな
勝ったなこれは というわけで、明日あたりショップ行く?

大会あれば出たいなぁ

登録タグ:

あなたはこのブログの 501 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2013/01/03 14:25
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“8件”のコメントがあります。
ましろ まひろく さん [2013/01/03 14:31]
おまえ、結構もらってんな

自分は今なんか10000弱だぞ
前年からめちゃくちゃ下がってるんだが

あと、レシピ投げといたからよろしく
無題 ロコナ さん [2013/01/03 14:48]
毎年俺もそんなもんだったんだが
今回は地元からおっさんが出てきたんだよ

りょかい
一姫 のなめ さん [2013/01/03 18:28]
上二つのコメントで笑いました。

ありがとうwww
一姫 のなめ さん [2013/01/03 18:41]
連投すいません。

ちなみに自分は30000でした…orz
! ソエル さん [2013/01/03 18:48]
コメントに参加☆

お年玉か。合計30万くらいあげたかな(-_-;)
親戚とか知り合いの子供たちが多すぎる。

そういえば、メンバーの内、大学1年以下の連中にはお年玉としてカードあげたかな。

自分はあるものの当選が当たったからそれがお年玉かな(笑)
無題 ロコナ さん [2013/01/04 00:32]
>>のなめさん

何よりだwww
3万でもいいほうですよww

>>ソエルさん

スケールが違うよww
でも知り合い多いと大変ですよね
イリヤ ホロ さん [2013/01/04 09:03]
コメント失礼しますw

自分は25000でしたw
ロボノの資金として消えそうですorz
無題 ロコナ さん [2013/01/04 20:53]
>>ホロさん

勝ちwwww
とりあえず既存のデッキの補強に8000円飛んだったwwww