ロコナのgdgd日記

地方のWSモブ勢
目標は地区抜け
春香への愛で何とか・・・
なるといぃなぁ

カレンダー
<<2012年
12月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ロコナ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
今年最後の更新ですね

受験勉強のラストスパートより愛を込めて!
皆様こんばんわ そしてお久しぶりです ロコナでございます

今年も残すところあと8時間を切りました
今年は県外の友人や顔見知りが増えたり、大切な仲間を失ったりと
個人的には激動の1年ですた
カードで言うと 地方は上にいけても、地区決だとモブの1年でしたね
てか武士さん、通販できるなら最初からそうしようず
さてそれでは各TCGの近況報告をしてお別れしようと思います

【WS】
本命 SAOのBP待ち
アスナサイン高い(白目)
そしてアイマスのパーツは見つからず
3帯貴音をトレードできる人募集中です(切実)

【VG】
ポイントの稼ぎ頭
リヴィエールでハンドいっぱいにするか
アンバードラゴンで相手のRGを焼き尽くすだけの
簡単なお仕事
モチベは高くないけど楽しんでます

【VS】
パパ聞き売ってない
どうすればいいのww
とりあえずTDで頑張ってます

【ChaosTCG】
辰姉可愛い
回し方分かってきたしモチベ高い
あかり作りたいけどパーツが無いから我慢

【遊戯王】
ほとんどやってない
デッキあるだけ

と、ざっとお送りいたしました
色々とありましたが、総じていい1年であったと思います
皆さんはいかがでしたでしょうか?

よき1年であった人も、よいとは言えない1年であった人も
来年の事を言うと鬼が笑うと申しますが、皆様の次なる年が
良きものになることを心からお祈りいたしております

それでは皆様 よいお年をお迎えくださいませ ノシ

登録タグ:

あなたはこのブログの 437 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2012/12/31 16:35
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ   カードファイト!! ヴァンガード     
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“5件”のコメントがあります。
! ソエル さん [2012/12/31 17:00]
コメントします

今年もお疲れ様です。

来年も頑張りましょう。

では、良いお年を☆
一姫 のなめ さん [2012/12/31 18:42]

コメント失礼します。

今年1年お疲れ様でした!

機会があれば来年はロコナさんとも対戦したいですね。

良いお年を。
【アバター】東北「三瓶夢希」 トーマ さん [2012/12/31 21:12]
コメント失礼致します。

来年は是非とも対戦を…。

良いお年を~。
無題 かなえ さん [2012/12/31 22:08]
コメント失礼します

来年また何かの機会にお会いしましょう
そして今度は対戦しましょう

それでは良いお年を
無題 ロコナ さん [2013/01/01 10:45]
皆様コメントありがとうございます
また一括の返信と致します事ご容赦願います

皆様にとって良い年でありますこと並びに
今年は皆様とどのカードゲームであれ
対戦できることを願っております