ロコナのgdgd日記

地方のWSモブ勢
目標は地区抜け
春香への愛で何とか・・・
なるといぃなぁ

カレンダー
<<2012年
11月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ロコナ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
公認大会レポ

愛と希望より愛をこめて!
皆様こんばんわ ロコナでございます

さてさてタイトル通りサクッ(?)とレポを

参加人数:数えてなかった
使用タイトル:クドわふ
場所:トレカアリーナ 土浦 ←こうやって検索すると出るところ

1回戦目:とある(黒子選択) ○
身内戦
相手黒子スタート
こちら3枚並べて黒子割りに行ったら相手3キャン
相手黒子でサイド→返し3キャン
そこからは横向き叩きつけてれば勝ってた
よっしーすまんかった

2回戦目:AB ○
普通のABだったと思うけど、役目じゃなくてゆさが入ってた
ぶっちゃけそのラインじゃ宇宙への憧れ+バニラ氷室さんの9000を
触りにいけないし守れないので1帯こちら動かない 相手の神使いが消えていく
2帯でチェンジされたけど2キャン、返しでクロック絆を使い2帯にこちらも上がり
一歩クドとマイルハイの2万近い打点で踏み続ける
しかし事件発生 リフでCX落ちる→1ドロークロック1、2→3枚全部CX→1枚噛む
7戻りが2戻りになった 相手の横向き全弾被弾して相手3-3こっち3-5
とりあえずドローでLv3クド 山薄いから後ろ2枚を前に送り
横向き張ってパンチ 3点から華麗にドラ2踏んで5点 これを通して勝ち
自分の事でいっぱいだったけど実は相手も横向き溜め込んでた 
自分の浅はかさに笑った

3回戦目:AB ○
ガルデモかな?バニラのチアガールいたし
0帯で綺麗に思い出とんだけど、思い出パンプがこない
こっちはこっちで後列全部吹っ飛ぶ しょうがないから500パンプ2枚並べて
なんとかラインを取る 氷室さんVSチアガールでお互い割り続けて2帯へ
相手先に上がったので岩沢からユイにチェンジ それを返しにマイルハイで
ラインを全部崩す 相手3-4からクロック1、2したけどゲイン出てこなかった
そのターン2キャンして返しに2、2、2で刻んで勝ち
圧縮強くてマジ助かった

4回戦目:アイマス(前向き選択貴音千早)
先攻で4500作ってパンチ 相手それが割れないスレイヤー引かないで
毎ターン帰ってくる 1帯は触れるところだけ触って前向は放置
どうせWantないと仕事できないし 後ろ片方寝るから相手触れないし
2帯からは単純な殴り合い 相手はゲイン耐久こっちは圧縮からのキャンセル
お互い3帯からキャンセルの応酬 お互いが10キャンぐらいしてた
相手3-5から2,2,2を3キャン こっち3-4から3,2,3を3キャン
返し3-4を2,3,1の2と1を通して勝ち 結構長いことやってた

結果:優勝
やっぱ圧縮強いね ゲインなんてしなくても割り続けるからS-1で
打点消えるし、圧縮つよいからダメが通らないし
まぁ事故には勝てないけど、今回はキャラ湧き以外目立つ事故とか
プレミもなかったから良かった

別件なんですが・・・アイマスのLv3の貴音出せる人いませんかね?
現金でもカードトレードでもいいのでトレードしていただける方は
連絡頂けると嬉しいです よろしくお願いします

それでは今夜はこの辺で 以上ロコナでした ノシ

登録タグ:

あなたはこのブログの 393 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2012/11/23 22:55
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。