ロコナのgdgd日記

地方のWSモブ勢
目標は地区抜け
春香への愛で何とか・・・
なるといぃなぁ

カレンダー
<<2012年
11月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ロコナ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
とりまひと段落(各モチベみたいなもの)

各TCGより愛をこめて!
皆様こんにちはロコナでございます

実に久しぶりの更新毎日覗いてはいるんですが、コメントやら
ブログやらの時間は割けずにいまして
今日は文化祭の振り替えなので休み 勉強も落ち着いたので更新の流れ
さて本題みたいなものへ

【WS】
SAO待ち 後はアイマスの音痴選択のレシピを練ってます
幸いストックはかなりあるので 使わないのに貴音6枚ありますし
モチベは普通ちょい上

【VG】
バミューダ(リヴィエール)とかげろう(アンバードラゴン)の
いやらしいデッキを使って満足 ガチじゃないですしお遊び程度

【Chaos】
欲しいカード、もとい足りないカードは分かっているけど
店に在庫が無いのとお金がないのが重なって詰まってます
俺の辰姉が・・・プロキシから抜けられないお・・・

【VS】
なんだかんだやりたいTCG
パパ聞きのTD×2買って空のサイン当てたので満足してたけど
最近凄いやりたいの あなたのせいですかなえるしぃさんwwwwwww
つーかどこにもパパ聞き置いてないんですよね
余っていて流せる方いらっしゃいましたら 流してくださいお願いします(迫真

とまぁ近況はこんな感じですかね
また時間ある時に更新します
皆さん気軽にコメください 久しぶりにお話したいですし

それではこの辺で 以上ロコナでした ノシ

登録タグ:

あなたはこのブログの 506 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2012/11/12 11:30
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ   ヴィクトリースパーク   ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
無題 かなえ さん [2012/11/12 14:58]
ぼ、僕のせいですか!?(笑)

まぁVSはプレイしていて一番楽しいゲームだと思いますよ
そこまで深く考えなくて良いので

パパ聞きは組もうと思わなかったのでパーツは持ってないですね
お役に立てず申し訳ありません
無題 ロコナ さん [2012/11/12 15:51]
>>かなえるしぃさん

だって楽しそうだったんだもんwwww
残念ですー
本当にどこにも無いんですよねぇ・・・
地元から出るしかないかなぁ・・・