ロコナのgdgd日記

地方のWSモブ勢
目標は地区抜け
春香への愛で何とか・・・
なるといぃなぁ

カレンダー
<<2012年
09月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ロコナ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
非公認大会レポ

天海春香より愛をこめず!
皆様こんばんわ ロコナです

今日は昼頃にメールが来まして
「奴等が来た。総員代1線戦闘配置。時刻はイチロクマルマル。」
なん・・・だと・・・
憶えてる人いますかね?態度悪い人がいて、友達と大会でタコ殴りにした話
あの人たちが再び出現したらしいんです
というわけで、懲りずにサボって行きました

参加人数:33名 使用タイトル:Fate(マスター、アチャ凛)

1回戦目:ペルソナ(和服扇子) 〇
ゲインしないとかマジお客様
前半はクロックアンコールと時臣で割り続ける
相手はCXをおいしそうに食べるので打点が止らない
後半になるにつれて、相手の壁が高くて割れないが、Cxを張り続けて
打点を通す 最後はキュベレイを使わずに7枚盛って勝ち

2回戦目:アイマス 〇
この前戦った人と早くも対戦
髪型が変わったせいか、こちらに気付かず、煽りを連発
宜しいならば戦争だ
0帯は捨てて、ストック肥やしに徹する
さき上がりして尚且つ5止め 相手は愛ちゃんいなかったので
かなり楽だった
1帯の素前はライダーカウンターと起動1000パンプのカレンを駆使して返して
ボードを空け、ダイレクトを綺麗に通す
2帯はアベワン凛で絵理と早だし組みをトップに返す簡単なお仕事
相手が3-1になったところで、キュベレイ 最終的に9枚盛った
ここまでやっときながら、「いやーちゃんと通るかなーwwwドラ怖いなぁ-www」とドヤ顔で煽り返す
キッチリ7点通して勝ち 最高に気持ちよかった そそくさと逃げましたがw

3回戦目:らきすた 〇
特に書くことなどないような試合だった
お互いやることやって、キャンセルもまちまちで
こういう無難な試合が1番記憶に残りにくいですよね
5枚ぐらい盛ってたような希ガス

4試合目:化物語 〇
態度悪い人Bにエンカウント
なんか1帯が緑だけなのかな? オバスペの阿良々木君が積まれてた
尚且つ、1500のソウルー1の羽川が多分ピンで3000が2枚
なんだか、うーん・・・な構築
こちら先攻スタート龍之介とアベさんで相手トップキャン
相手集中まよいでダイレクトでドラ2が通る
返しでまたもトップキャン こちら返しでさき上がり
いい加減CXが溜まったきたので、ソウル2を張ったら3-4-4を全弾被弾
後はごり押し キュベレイを2ターン連続で張ったり毎ターンCX張ったり
終始相手は嫌そうな顔 3-5から5枚盛ってオーバーキルですた

5回戦目:レールガン 〇
相手がマリガンで切ったのはCX4枚
0の3ターンで切ったカードは3枚全部CX
ん・・・?あれ・・・?
後は分かりますよね
なんかすいませんでしたはい 1-5で勝ちました

結果:優勝
なかなか安定してるような・・?
勝ち筋があるのでいい感じですよね
だけど今日はゲームになっていないのが、フリー合わせていくつかあったので
まだなんともですが・・・
レシピ希望とか質問とかあればお願いします
気付き次第更新するので

それではこの辺で 以上ロコナですた ノシ

登録タグ: Fate  ドヤ顔  鬼畜外道 

あなたはこのブログの 359 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2012/09/27 20:07
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。