ロコナのgdgd日記

地方のWSモブ勢
目標は地区抜け
春香への愛で何とか・・・
なるといぃなぁ

カレンダー
<<2012年
08月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ロコナ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
レシピ晒し

空腹と眠気より愛を込めて!
皆様こんばんわ ロコナです
先日フレンドの方からコメントをいただいた通り
黄色軸のアイマスのレシピを上げます
見にくいとは思いますが、そこはご愛嬌

Lv3:8
情熱のスノーホワイト 雪歩×3
気まぐれな美希×3
みんなのお姉さん やよい×1
私こそアイドル! 伊織×1

Lv2:9
ポーズレッスン×3
べろちょろ やよい×3
楽屋の雪歩×3

Lv1:10
寄り道×4
凸凹コンビ 涼&夢子×2
等身大アイドル やよい×3
大きな秘密 涼×1

Lv0:15
我那覇響×1
OFFタイム 伊織×2
浮世離れ貴音×4
どこでもサポート!小鳥さん×3
ユニットメンバー 雪歩×1
朝礼小鳥×2
秘めた才能?美希×2

CX:8
Little Match Girl×3
おはよう!!朝ご飯×2
自分REST@RT×1
スタ→トスタ→×1
First Stage×1

凸凹を3枚にしたいのですが、前に流しまくったのと
お金がないのが重なって増やせないんですね
まだ、改善の余地はあると思うんですがなかなか・・・
何かお気付きの点がありましたらお願いします

登録タグ: デッキレシピ  公開処刑  構築力(笑) 

あなたはこのブログの 457 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2012/08/19 22:05
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“5件”のコメントがあります。
ましろ まひろく さん [2012/08/19 22:42]
コメント失礼します

レシピのアップありがとうございます!!

なかなか面白いレシピですね。
自分も回してみたいかも


自分も黄色軸で作ってるんですけど、、
方向性が全く違うw

参考にさせてもらいますね

あと疑問なんですけど…

早だし美希って結構成功しますか?
あと寄り道って新旧どっちですか?

では失礼します
! ソエル さん [2012/08/19 23:12]
コメントします

たのしそうなデッキですね(^O^)

自分はまだ雪歩のデッキ組んでないので参考にしますね(^O^)

まひろくさん

美希の早出しは自分のデッキはほぼ100%の確率で成功してますよ(^O^)
ほかの方のデッキを見ても、早出しは結構簡単ですよ(^O^)
まぁ、自分個人の意見なので、参考になればいいですが(^_^;)
ちなみに自分の寄り道は新1枚、旧3枚でデッキに入れてます。

ロコナさんはどうなんですか?
ましろ まひろく さん [2012/08/19 23:41]
ソエルさん

ほば100%ですか…
浮世離れ何枚入れてますか?

無題 ロコナ さん [2012/08/19 23:49]
とぅっとぅるー
お2人ともコメントありがとうございます!

美希はほぼ100%ですね そのための浮世4投ですし
寄り道は全部旧です 新のやつは1コストで1500なので
カウンターとして使う気にはなりませんし、タイミングが
限られてくるので、使いにくいんですよね
! ソエル さん [2012/08/20 00:24]
まひろく さん

浮世離れは自分は2枚ぐらいしか入れてないですよ(^O^)

最初は4枚だったんですけど、デッキの回し方になれていくにつれ数が減りました(^_^;)