ロコナのgdgd日記

地方のWSモブ勢
目標は地区抜け
春香への愛で何とか・・・
なるといぃなぁ

カレンダー
<<2012年
07月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ロコナ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
遅いながらに

口裂け女より愛を込めて!
おはようございます ロコナです

今日は快晴で気持ちいいですね 皆さんの所はいかがでしょうか?

さて、アイマスTDの自分なりの感想を

Lv0
新人アイドル春香がやけに強いですね
TDなのに前応援ではなく音楽パンプとか普通に強い
後は絵理が使いやすくていい感じでした
愛ちゃんは可愛い それだけ

Lv1
ある日の風景が後捨てになったので、ハンドにCXが溜まる事が
少なくなりそうです
また、ある日のお陰で真のパンプも使いやすいのでシナジーもある
ハンドアンコールが2種類なのでカツカツになるかなぁ・・・
と思っていましたが、ゲートとブックのお陰でかなり楽に
美希のトップ盛りも時と場合によっては決定打になりますし
バニラが7Kなのでラインも整う 強かった

Lv2
今回のTDで最も微妙な2帯
2種類の真は使いやすい、バニラ響も使いやすい、
カウンター美希は言わずもがな・・・と
特に特色もなく弱いわけでもなく
望みすぎと言われればそこまでですが・・・

Lv3
チップ回復、一応リバース、ソウルー1、起動パンプ
本当にTDかお前達
ハルヒ、ギルクラ以来の衝撃でした
どちらも採用に値するレベルだなぁと回しながら思ったり

TD限定大会はレベル高そうだなぁ・・・
まぁ低いレベルでヌルゲーするよりかはましか

さて皆様 僕のくだらない考えはいかがだったでしょうか
恐らく「ねぇよバーカwwww」と思った方が多いと思います
お目汚し失礼致しました
それでは朝の部はこの辺で逃げさせていただきます
以上 ロコナでした

登録タグ: 考察  雑記  ヴァイスシュヴァルツ  アイドルマスター 

あなたはこのブログの 362 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/07/16 08:05
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
【アバター】東北「三瓶夢希」 トーマ さん [2012/07/16 08:25]
コメント失礼致します。

TD構築だと、レベル2の応援真は使いやすいですね。

後ろにいた閣下を前に上げた上で出して、必要であればサイド減少なしを与えられるので。
無題 ロコナ さん [2012/07/16 21:19]
>トーマさん

コメントありがとうございます!
サイド無減少いいですよね
僕はチキンプレイヤーなのでこういうのは
かなり有難いですwww