ロコナのgdgd日記

地方のWSモブ勢
目標は地区抜け
春香への愛で何とか・・・
なるといぃなぁ

カレンダー
<<2012年
07月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ロコナ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
雑記

僕の愛ちゃんへの愛より愛を込めず!!
みなさんこんばんわ ロコナです

アイマスのTDが続々と公開されていますね
小学生の頃から雀の涙より少なかったお小遣いを
アーケードへ使い、糞箱が出れば箱を買い、
PSPで出ればPSPと3作品分を買い
DSで出ればDSを借りてまでプレイし
PS3で出ればPS3を買ってきた
この貧乏アイマス厨が3枚目の無限回収を決めました

まぁさっきから愛と連呼しているので言わずもがなかもしれませんが
3000バニラの愛ちゃんです
今までは不死鳥の歌姫、豆タンクを集めていたのですが、
バニラの愛ちゃんの可愛さに負けました

タダでさえお金ないのに・・・
でも愛ちゃんのために頑張ろう

とりあえずTDは4個買います
これだけで多分12枚!やったね!!
サイン出ると良いなぁ
まぁ引き弱勢なので無理かと思いますが

明後日に買いに行くモチベがかなり上がりました
それでは皆さん今日はこの辺で
以上ロコナでした 

登録タグ: 雑記  ヴァイスシュヴァルツ  アイマス  アイドルマスター 

あなたはこのブログの 335 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/07/11 22:21
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。