ロコナのgdgd日記

地方のWSモブ勢
目標は地区抜け
春香への愛で何とか・・・
なるといぃなぁ

カレンダー
<<2012年
07月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ロコナ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
金がない(迫真

(」・ω・)」かー!(/・ω・)/ねー!
絶望と金欠の淵より愛を込めて!
みなさんこんばんわ ロコナです

スレタイ通りの金欠です
アニマスのTD、BPどちらも購入予定にも関わらず
財布の中には1000円札と100円玉×1 1円玉×6 以上
これはネタではなくガチでヤヴァイ

とりあえず デッキを売ることからスタート
手始めに化物がオクにかけられました
近々アイマスのサインとか余ってるのも放出予定
まぁデッキは他にもいくつかあるので問題はないな・・・うん・・・
それでも集めたのというだけで愛着が湧く不思議
いままでありがとう 本当にありがとう

そして現在 レールガンを作ろうかと思案中
高いパーツはなぜかあるのに、コモン、アンコモンがないという
珍しい状況
恐らくなんとかやりくりして作るんだと予想
完成したらレシピあげます

僕の周りでは季節はずれの風邪が流行っています
皆様もお体には気をつけて、体調を崩さないように注意してくださいね

それでは今晩はこの辺で
以上ロコナでした

登録タグ: 雑記 

あなたはこのブログの 333 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/07/04 00:06
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。