ロコナのgdgd日記

地方のWSモブ勢
目標は地区抜け
春香への愛で何とか・・・
なるといぃなぁ

カレンダー
<<2012年
06月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ロコナ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
雑記 CXカードについて とある人のブログより

ふと とある人のブログを見ていて思った事を1つ

その方はCXの効果でどれが好きか?というような話題を提供されていまして
2000、S+1、1ドロー とか 1000、S+1とかがあって・・・
まぁ主力のCXはこの二つなので当たり前の結果かと
しかし僕は主張したい声を大にして主張したいんです

1ドロー、ソウル+3こそが最強であると
Kosmos,Cosmosこそが至宝!我が王道であると!

だってLv0に打ってLv3にサイドしても1点通るじゃないですか!ステキ!!
バニラ爆弾に入れて、初手で打って、ドラ2を踏んで、相手のレベルを上げるのが
僕の夢です ロマンしかないですね

お目汚し失礼しました
皆さんはどんなCXが追加されたら嬉しいですか?僕はハンド1切ってソウル+5とかですかね
以上ロコナでした

登録タグ: 雑記  ヴァイスシュヴァルツ 

あなたはこのブログの 381 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/06/21 00:50
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
【アバター】東北「三瓶夢希」 トーマ さん [2012/06/21 06:36]
コメント失礼致します。

1枚引いて1枚捨ててソウル+1とかあると便利かなぁとは思いますね。
! ソエル さん [2012/06/21 10:12]
コメントします

自分的には赤と青に新しいトリガーを早くだしてほしいのと昔のトリガー2・ソウル+1し、パワー+1000をD.C.の結婚式の歌姫みたいにリメイクしてほしい(^O^)
無題 かなえ さん [2012/06/21 11:52]
もしかして僕のブログでしょうか
だとしたら見ていただきありがとうございます

ほしいクライマックスとしては全員にパワー+2000だけとかほしいですね
無題 ロコナ さん [2012/06/21 22:39]
>トーマさん
それチート級ですねww
溜まったCX吐いてサイドで1点刻みとかww

>ソエルさん
たしかにドラ2、1000、S+1はつよかったですね
杉並との相性も良いですし

>かなえるしぃさん
拝見させていただきましたー
流石に名前出しはまずいかと思いまして、伏せさせていただきました
全員に2000とかが化物語にでたら凄く怖いですね

皆さんコメントありがとうございました!