ロコナのgdgd日記

地方のWSモブ勢
目標は地区抜け
春香への愛で何とか・・・
なるといぃなぁ

カレンダー
<<2012年
06月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ロコナ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
ショップ大会レポ

(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!
皆様こんばんわ ロコナです

今日は珍しく大会の成績が良かったので書きます

使用タイトル:アイマス

1回戦目:DCⅢ 〇
特に危なげもなく勝ち
るる姉にフロントするのが嫌すぎて・・・

2戦目:ギルクラ 〇
お互い1ターン目に0が出ないという事故スタート
自分はもう1ターンありませんでしたが、1帯で素前とみんドルを並べて
I WANTを2連打 一方相手は見据えるいのりが出て来なかったので、
明らかなストック不足で事故死
それでも集君と綾瀬のコンボを食らったりとギリギリでした

3戦目:化物語 〇
後攻で相手は儚げスタートでしたが、涼、伊織、真のリバースとサイド封じで潰しました
しかし1帯で素前が引けずにみんドルビート 相手の事情パンプがかなり刺さりました
2帯は千早チェンジでボードを制圧し、3帯はレベ3の翼がいないのを良いことに
舞→Alive→愛でヒールのコンボを決めてアド勝ち

4戦目:ディスガイア ×
飛天は打たれませんでしたが、相手にボードを取られてしまい、
超魔王ループ→バアルで刻まれて負け
自分もやることは出来たのですが、細かいプレミがいくつかあったので、
とても勉強になった1戦でした

最終戦:アイマス 〇
お互い千早ループでしたが愛ちゃんのヒールとジュピターのお陰でなんとか勝ち
キャンセル運も良く、理想的な回りのできた1戦でした
とにもかくにも長かったですね ギリギリまでやってましたし

結果:15人中2位
まずまずの成績に満足しています
確か1位ディスガイア2位僕3位友達(メルブラ)4位ハルヒだったかな?
シャナもいたようですが、相当自己ったらしいです
そして上位賞のDCⅢの3パックから奇跡が
1パック目→膝枕のるる姉 2パック目→風見鶏の生徒会長るる姉 
3パック目→姫乃のサイン
どーゆーことだってばよwwww
アドしかない1日でびっくりしました


ほぼ自慢と自己満のレポに付き合っていただきありがとうございました
それでは今日はこの辺で 以上ロコナでした

登録タグ: 株式会社ブシロード  ヴァイスシュヴァルツ 

あなたはこのブログの 224 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/06/03 23:26
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。