ロコナのgdgd日記

地方のWSモブ勢
目標は地区抜け
春香への愛で何とか・・・
なるといぃなぁ

カレンダー
<<2012年
03月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ロコナ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
クドちゃん大活躍

今日公認大会に行ってきましたので ちょこっとレポを

参加16人のスイスドロー、使用は動物デッキ(クド、氷室、鈴)
1回戦目:AB〇
相手はオペトレ4回位使ってきてガン回りしてるように見えたけど、
回収対象がレベ0だのレベ1だのでそんなに作用しておらずに、
そこに漬け込んでソウルゲーで勝ち

2回戦目:アイマス〇
まさかの御三家との戦闘序盤にかなりパンチされたけど
レベ2から果てしない高さへの一歩とマイルハイでレベ3の千早を
叩き落してボードを崩して勝ち

3回戦目:ディスガイア〇
お互いレベ1素道りしてスピード対決に
こちらはバンクが幾つか来たのでコストは足りましたが
相手がカツカツで何も出せずにボードの差で押し切り勝ち

決勝戦:ハルヒ×
お互いキャンセルもまちまち、やりたい事もやれて白熱した戦いに
レベ3に先になったので可愛い彼女×2と鈴&どるじをならべて制圧に
かかりましたが、相手が2キャン
返しの5止めから夏祭りと2週間の夜を打たれヒールされるも2キャン
こちらが相手をレベ3の4点まで追い詰めましたが
トラブル×2とおめかしが出てきて、尚且つサムデイ
2回の1点バーンをどちらもキャンセルしてしまい、3点×2
が通り負け

結果準優勝でした
全試合で可愛い彼女が活躍しましたので個人的には大満足
久しぶりにガン回りしました
近いうちにレシピも上げようと思っています
では ノシ

登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ  株式会社ブシロード  クドわふたー 

あなたはこのブログの 240 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/03/24 20:58
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。