学生の戯言

カレンダー
<<2012年
04月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最近のブログ
最新のコメント

[2012年07月21日]
全国決勝大会!(5)

[2012年06月10日]
金沢レポだよ(3)

[2012年05月13日]
【WS】儚く舞う無数の願いは(1)

お気に入りブログ
ユーザー情報
リン
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【chaos】戦いはルッキーニを引くとこから始まる

今日はchaosの大会に出てきました

特に書くこと無いんで
サクッと結果と簡単な試合解説でも


使用デッキ
シャーリー

結果…○○○〈優勝〉

①試合目
相手…ぱいろん
嫁…フレンドの数だけパワー上がる子

身内戦でした
しかも直前までフリプしてたw
開始からルッキーニ探ししてたw
③ターン目に無理してだしたよ
あとは先防とメリーゴーランドに
苦しめられながらとんとん

最後は凹むと血染めからの
エイラぶっぱと4上昇で押し切って勝ち
ストユニ無しで
真ん中28貫通ってw


②試合目
相手…グリカジ
嫁…由美子

また身内w
まあ貫通ゴリゴリと
PRエイラーニャに扶桑刀つけて先制貫通
かずきが空気にw
ラストはもっさんエイラぶっぱ
貫通しきって終了
由美子が一度も効果使ってこなかった
まあやってたらたまる前にしぬもんな
しかし
タイミングよく
貫通無効幸きた時は焦ったな
トップで凹む引いて解決したけどw


③試合目
相手…ツイン
嫁…サロメ

はい
正直キツかったです
焼きメタ引かないんだもの
ルッキーニ引かないんだもの
レベルアップしないんだもの
貫通効かないんだもの
貫通してくるんだものw

しかし
焼きメタ引いてからブン回った
もっさん登場→凹む→もっさんエクストラ
→レベルアップ→フルリカバリ→三面貫通
→相手焦土→相手ターン→エイラ単体エクストラ
→よしか登場ドロー→血染め引く
→貫通無効裏に→エイラぶっぱ
→アタックドローで4上昇
→貫通三面→終了

うん
②ターンで三十枚削ったよ
とりあえずドローして血染めはないわw
あれないと負けてたかも



うわぁ完全に運で勝っただけだわw
ルッキーニ引けないと始まらないことを
再確認したと同時に
引けなくてもなんとかなるように
しなくてはとも思った


さてぼちぼち改良(改悪?)していこうかな


以上どーでもいい結果発表でしたノシ

登録タグ: シャーリー  ルッキーニどこ~? 

あなたはこのブログの 368 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/04/10 23:44
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
【アバター】北海道「五稜 星子」 ジョルノ さん [2012/04/11 00:42]
ルッキーニ要らない……それは焼き構築!
アスナ2 リン さん [2012/04/11 10:42]
〉ジョルノさん

楽しそうですが
たぶん僕には回せませんw