ヴィクスパ(等)感想日誌

タイトルどうりヴィクトリースパークのブログです!(等の意味は、、、察してくださいw
更新はもちろん!     できる限りでw

関西(日本橋)を中心に知り合いや一人でカードショップめぐり、対戦をしています。
TCGプレイヤーとしては全く初心者でまだ大会なども出たことがないのでいつか出てみるのが夢!!

ヴィクトリースパークで語り合うのが大好きなので
友達登録、コメントじゃんじゃんお願いしますOTZ

カレンダー
<<2012年
03月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
しゅー@ねこまつ
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
日本橋にて

昨日用事がなくなったので日本橋に行ってきましたー

用件はカードラボ(1号店?だったかな)に売っていた衛を買いに行くためです。この前買おう買おうと思って行ったんですがメルルを衝動買いしてしまったため、、、、w

が!!
この前行った時は3枚あったのですが、昨日行って見ると、、、、、otz
やはり衛は妹スタンに重宝されているのでしょうか、、、
パックも全然売ってないしこれからどうしようと悩む日々がまた始まる!!

とまあ後悔はここら辺にして
昨日この買いに行ったついでにフラーっとアメニティのショップ大会がどんなもんか偵察にも行ってきました
といっても4時50分くらい(大会開始が5時、受付開始が4時半 でかえってしまったんですがねー。
やはりvsは余り人口がいないのでしょうか、、、カードのバラ売りなんかみながら「どれくらい受付行くかなー」と見ていたら、、、全然いかねえw
フリーのスペースもvsやってる人いねえww

とゆう現状と帰りの電車で座りたかったんで50分には帰宅してしまいました。
でも、今思うと大会参加とまでは行かなくとも開始10分くらいまではいてもよかったかもと後悔、、、(vs持ってるけどVGとかヴァイスやってる人もいますよねー



次はちゃんと大会始まるまで偵察しよう(※出るわけではないw

登録タグ: VS  スタンダード  ヴィクトリースパーク  vs  ヴィクトリースパーク 

あなたはこのブログの 271 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/03/23 13:18
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
無題 如月伽奈 さん [2012/03/23 21:12]
アメニティは進行が遅いのであまり好まれない事と、そもそも木曜日の17時からという大会に参加できる人自体が少ないので、あまり大会として成立してるか微妙な感じもします

…と書いてから思い出したのですが、アメニティの大会はレジ横の受付ではなくデュエルスペース内で開催時間になってから受け付ける形だったような…?
私服よみな ぺー さん [2012/03/24 00:27]
土日にやってる大会なら結構人いますよ~
鳳いつも しゅー@ねこまつ さん [2012/03/24 02:38]
如月伽奈@真冬SPさん、ぺーさんお二方コメントありがとうございます!!

如月伽奈@真冬SPさん
そういえばそうでした、昨日木曜日でしたw
迂闊でした、社会人の方々もいるとゆうこと(ほとんど自分も同じようなものなのにw 全く考慮していませんでした。

そして、まさかレジ付近で受付ではないとは、、しかも開催時間になってから、、、こんなトラップが仕掛けられているとは思いませんでしたw

ぺーさん
土日なら社会人の皆様や学生の方々もきやすいですしvsユーザーにも期待できそうですね!!


お二方のコメントを参考に土日で空いてる時間を見つけてまたショップ大会を覗いてみようと思います!!

どの店に行こうかも決めておいた方がよさそうですね!どこにしようか、、、