ヴィクスパ(等)感想日誌

タイトルどうりヴィクトリースパークのブログです!(等の意味は、、、察してくださいw
更新はもちろん!     できる限りでw

関西(日本橋)を中心に知り合いや一人でカードショップめぐり、対戦をしています。
TCGプレイヤーとしては全く初心者でまだ大会なども出たことがないのでいつか出てみるのが夢!!

ヴィクトリースパークで語り合うのが大好きなので
友達登録、コメントじゃんじゃんお願いしますOTZ

カレンダー
<<2012年
03月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
しゅー@ねこまつ
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
ふと思い出してデッキ公開
更新日TCGタイトルデッキ名
2012/03/23 ヴィクトリースパーク ファーストデッキ
ファーストデッキ
使用タイトル Baby Princess&ラブライブ! 
使用作品 Baby Princess Baby Princess 3Dぱらだいす0(ラブ) 
チャート

そういえばTocageでは主にデッキ公開もやっていこうと思っていたことを思い出しての公開です。

私の初めて作ったデッキでありvs参戦の理由になった作品(デッキ)ですねー。

まあ俗にゆう永続ベビプリってやつなんですかね?(あんまりわからないので間違ってたら申し訳ない

デッキのコンセプトは        特にないですねw
虹子が出てきたら2タテ、マリが出てきたら水着の立夏置いて6000の2タテ、3タテ(あくまで理想   
それ以外はパートナーで2タテ
で最後に立夏レべ1、4置いてフィニッシュですねー。今現在も自分の持ってるデッキの中で1,2目に強いデッキですね。防御が固いからでしょうか?

1枚だけ《ヒカル&麗/天使家》を入れている理由は攻撃4500のカードが相手のスターターだった場合に置いとく為ですねー
《ヒカル&麗/天使家》ならば墓地送りになっても立夏の能力を引き出せますし、49枚中12枚レベル1が内臓されていると結構手札にレベル1を持ってこれるので、とりあえずファーストターンに手札にレベル1を内臓する確率をあげるための《ヒカル&麗/天使家》ですね。
話はそれますがvsで初手キルされたときにレベル1を持ってるか持ってないかでやる気に雲泥の差が出るのは私だけ??w


とまあ、とりあえず私の相方はこんな感じですかね。他のベビプリユーザーの方を余りお見かけしないのでもしTocageのレシピに同じ物があったらも申し訳ない、、、OTZ


そして数少ない(?)21人目の家族のみなさま!(ゴスロリヒカルじゃないですよw並びにvsユーザーの方々でここはこの方がいいのでは?とゆう意見がありましたら、どしどしコメントお願いいたします

連続して更新失礼いたしましたー

登録タグ: VS  VS  vs  ヴィクトリースパーク  ネオスタンダード  ヴィクトリースパーク  デッキレシピ 

あなたはこのブログの 566 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/03/23 14:02
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。