さっちんにメロメロなのよ

ChaosTCGのことについてその日の気分で色々書いていくのよさ!

カレンダー
<<2012年
03月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ぶれ
36 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
ストライクウィッチーズ2

ハルトマンで組みたくてブースター1箱とトライアル2つ買ってきました


結果
・トライアルサイン
・パートナー向けハルトマン 0


なんてこった・・・
正直ハルトマン1枚でも出れば別にあとはどうでも良かったのに

なんかオーガスト2.0の時もフィオネ作る!とか言って1箱買って1枚も出なかったんだよね
何か呪われてるのかしら・・・




とりあえずパートナーいないですがハルトマンデッキ出来ました
正直セットやイベント回収とかあるトライアルのキャラのほうが優秀な気がしなくもないです

あとは20日のWデッキトーナメント用のストパン2トライアル限定デッキもつくったり
パートナーはもちろん変わってます


初手もっさんいれば12点貫通出来るやつです(
守りとか何も考えてません(



とりあえず今日起きたら横浜行くのでハルトマン3枚見つけないとなぁ
ホビステ→タイガ→アメドリって回って順番に買う

そして作らないパートナー向けのやつらを売ってきます(グリザイア含む)






もしかしら20日のトリサバストパンで出るフラグ(

登録タグ:

あなたはこのブログの 296 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/03/17 02:02
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。