クロスのブログ

MO専門と化したTCGプレイヤーのブログ
でもやっぱTCG楽しいので色々やってます

カレンダー
<<2010年
01月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
クロス
36 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
pauper
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
構築済み小ネタ

ついに構築済みが出ましたね。
今回は、この構築済みのカードの引っかかりやすい小ネタを。
どなたか別の人が書いているかもしれませんが。


・「花園の歌姫」に「風邪引いちゃうよ?」の効果は適用されない。
「花園の歌姫」にはストラテジーの対象にならない効果がついています。
そのため、「風邪引いちゃうよ?」の対象にとることができません。
まあ構築済み一箱だと対象にとることはないのですが二箱以上あわせて使う際にはご注意を。

・「七つの海の王子」の小ネタ
七つの海の王子には、エネルギーが続く限り無限に攻撃力を上げるテクニックが存在します。
手順ですが、
1.七つの海の王子の移動をスタックに乗せる。
2.移動のスタックが解決される前に能力を使って自信の攻撃力を倍にする。
3.スタックを解決すると攻撃力が倍になった王子が移動する。
この移動した時点で王子がリリース状態になるのでまた1からというように動くと無限にパワーを上げることができます。

二つしか思いつきませんでしたが、こういうのがこんがらがり安いでしょうか。
では、また。

登録タグ:

あなたはこのブログの 538 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/01/25 20:54
TCGカテゴリ: ディメンション・ゼロ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
ウィルフリッド ARNVAL さん [2010/01/26 22:02]
はじめまして

「封じるときのフリーズクロック」を中央投下すると
ハンデスが出来るということも小ネタですかね。
解説権は放棄しておきます。
スカラー♀ クロス さん [2010/01/28 19:19]
>ARNVALさん
フリーズクロック今まで見てなかったですが(ォィ
確かにハンデスできますね。
もう少し調べてまた記事にしてみます。
ありがとうございます~